プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが父親でゴールデンウィークは仕事が休みなのに家族サービスをぜんぜんしないとしての話です。

娘があなたに「パパなんて大嫌い!私の友達のA子ちゃんは家族でゴールデンウィークに温泉旅行に行くのよ。友達のB子ちゃんのパパはゴールデンウィークにB子ちゃんを高級レストランに連れて行くのよ。
どうせパパはこっそり一人で風俗店に行くんでしょ!風俗店のスタンプカードを持ってるのをママにいいつけてやるから!」と言ったら、
あなたは娘になんと言いますか。

A 回答 (4件)

そんなことしやがったらオマエも風俗に売り飛ばすぞコラァア!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、いいかもしれません。

お礼日時:2023/04/21 15:38

仕事で疲れているから、休み位、休ませてくれよ、と言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休ませてほしいですね。

お礼日時:2023/04/23 13:53

それ、ママが働いているお店だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックを受けるでしょうね。

お礼日時:2023/04/21 16:43

お前に手を出さないだけマトモじゃないか?


(最後はえなり風に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開き直ったほうがいいですね。

お礼日時:2023/04/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!