プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見づらくてすみませんがよろしくお願いします。
英検を受けようと考えている高校3年生です。
英検を受けたことは一度もないですが2級を申し込みました。
個人的な感覚としては英語は嫌いで模試でもかなり悪い点数を取っています。
それでも大学受験に有利になることやその後の就職でも有利になるなと思い受けることにしました。
あまり裕福な家庭では無いため一発合格を狙いたいです。
英検の試験までは一ヶ月と少ししかありませんがそこまでに合格を狙うとすればどの参考書をやればいいですか?
パス単だけや予想問題だけで合格を勝ち取るのは厳しいですかね?
コツやアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は、英検2級持っていますとはいえ、大昔にとりました。


英語が大の苦手だったので、NHKの英語のラジオ放送を聴きながら、
勉強しましたよ。
    • good
    • 0

2級、僕は持っていないですがリスニングも頑張ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!