20年前くらいから白目にシミがあります。そんなに大きくはありません。茶と黄をまぜた感じの色です。
昔、眼科へ行きました。年齢は若いが眼の老化によるシミだそうです。それから悪くはなっていません。消せる手段があるのであれば教えて頂きたく思い書き込みました。

A 回答 (1件)

私も目に同じようなしみがあります。

医者に診てもらったところ、「手術で取れないことはないが余計なトラブルを抱え込むこともあるのでやめたほうがいい」と言われました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、手術はそういう問題があるし、他の問題なければ、このまま維持が一番ですかね。