電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真っ白な凧に文字を1文字書くとしたら、あなたなら何にしますか?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2023/04/22 09:39

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2023/04/22 09:39

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生き物

お礼日時:2023/04/22 09:39

ランドルト環とは、下のようなものです。


目の検査で大変お世話になって居ます。
「真っ白な凧に文字を1文字書くとしたら、あ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/04/22 09:39

金(かね)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 09:40



実際には難しくてソラで書けんけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 09:40

ランドルト環をひとつ書きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 09:40

ランドルト環

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6文字?

1文字で。

お礼日時:2023/04/22 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!