アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前スマホの時間じーっと見てたら、4時59分だったのが次の瞬間5時01分になった。寝ぼけてただけ??

A 回答 (6件)

時限ワープをした可能性が高いです。


 スマホを見つめている間に何らかの理由でパラレルワールドに瞬間移動したものと思われます。
「この前スマホの時間じーっと見てたら、4時」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わろたw

お礼日時:2023/04/22 20:47

トリックスターがいたのかな…(^^)?

    • good
    • 1

スマホの時刻表示が遅れたのかもしれません。

    • good
    • 1

その間寝たんだと思いますよ


そういう事はあります
    • good
    • 1

ナルコレプシーですかね。

    • good
    • 1

「うたた寝」をしたのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!