アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問サイトでdアカウントの連携がありますが、どれくらいポイントたまりますか?連携させるかどうか迷ってます

質問はよくしますが回答はしたことないです

A 回答 (3件)

>回答はしたことないです


回答をしないことには、始まりません。
回答をしてBAをもらって、初めてグレードが付きます。
そのグレードは月単位で締め切られて、グレードに見合ったポイント・・即ちdポイントが進呈されることになります。
要するに、いくら質問をしてもポイントは付かないことになります。
    • good
    • 1

こちらを参考に。



https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0

回答して、BAもらって、


その数によってdポイントがもらえるだけ。

質問しても、何ももらえないよ。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!