広告やアダルト勧誘メールが多くなってきたので、Yahoo!で取得したフリーメールを解約したいのですが、Yahoo!ページのどこから解約手続きを行っていいかわかりません。
ご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたページから無事、削除(解約)できました。

お礼日時:2005/04/26 22:38

スパムガードである程度回避できませんか?


私もYahooメールは頻繁に使いますが、これを設定してからは極端に不要なメールは減りましたよ

参考URL:http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガードはあるのは知っていたのですが、いまいち設定が良くわからないし、一度、すべて削除したかったので。
次回、新規登録するときには活用したいと思います。

お礼日時:2005/04/26 22:41

ヤフーメールの利用方法等検索すれば出てきますよ。



プレミアム会員だと
月々の費用の関係があるのでご注意ください的なことが書いてありますよ!

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-26.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前もって、プレミアム会員は解約してありましたが、ウォレットも解約しないと、削除できませんでした。
なんか、いろいろあって、ややこしいですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 22:36

メールのみの解約はできず、IDごと削除を行う必要があります。


詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いったん、IDごと削除したいので、かまいません。

お礼日時:2005/04/26 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q保険代理店手数料の勘定科目

保険代理店手数料の勘定科目は売上ですか?
宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

質問者さんは保険代理店なのですね。
(損保等と保険代理店契約を結んでいる)

保険のコミッションとしての手数料でしたら、収入となります。
勘定科目としては、”保険代理店収入”が一般的かと思います。
(別に勘定の名前だけの問題ですから、売上としても問題ありません)

Qフリーメールで登録できる広告なしPOPメールってありますか?

今までYahooメールをOutlookでPOP受信で使っていたのですが、必要なメールより広告やアンケートなどのメール配信が多くて他の広告メールのないメールアドレスを探しています。

過去ログでいくつか調べたのですが、ZENNO.コムのような良さそうなメールはプロバイダのメインアドレスの登録が必要なようでした

プロバイダとメールの契約をしていない私はメインアドレスを持っていないので、登録できません(;-;)

無料で、広告やアンケートなしでPOP受信もできてなんて贅沢なのはわかってますが、知ってる方いらしゃったらご教授ください(m_ _)m

Aベストアンサー

やっぱGmailでしょう。広告のみならず、その使い心地はハマります。

いろんなとこで、くばられてますよ。

ブログでGmailで検索しても「あげます」ってひとは山ほどいますので、かけあってみてもいいかと。

↓URLで大漁に配布されてます。(すでに使われちゃったものも混ざっていますが、未使用の招待状を探してみてください)

参考URL:http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=admin

Q青色申告ですがアパートの前納した保険料の勘定科目は?

 今年、青色申告デビューです。 
アパート経営ですが、今年火災保険料を10年契約で前納しました。帳簿の勘定科目は前払金で処理して良いのでしょうか?

Aベストアンサー

 平成17年に10年分の火災保険料を前納した場合、”前払金”でもいいと思いますが、どちらかと言うと”前払費用”になります。どちらも同じ流動資産の勘定科目です。

借 方)前払費用 **** (貸 方)現 金 ****

※(貸 方)現 金 は”例”として記入。

 それと、ご存知だとは思いますが、
年末(期末)に10年分の内平成17年に対応する月数分の火災保険料を
(借 方)損害保険料 **** (貸 方)前払費用 ****
の仕訳をします。

Qメールを送った時に広告が付かないフリーメールはありませんか?

hotmailを使っているのですが、携帯にメールを送る時に広告が邪魔なので、広告(テキスト)が入らないフリーメールを探しています。もしそれが無理なら、広告が極力少ないものでも良いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 灯台下暗し。gooメールです。
 あと、ヤフーなら「Do You Yahoo」と入るくらいです。

Q保険金の割戻金 勘定科目は?

御世話になります。
申告ソフトを使って初めて確定申告に臨もうとしています。

保険金の割戻金の勘定科目は雑収入でしょうか??

初歩的すぎる質問ですがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

個人の場合、事業主の生命保険費用を経費にはできませんので、(一般的に)保険金の割戻も個人の生命保険料控除の減少項目になるだけです。事業主項目になります。
自動車保険などの損害保険費用の場合は、保険料を減額してしまうのが一般的だと思います。厳密な処理ではありませんが、保険料は消費税の非課税項目ですので、消費税がかかる雑収入とは分けた方がわかりやすいです。
法人の申告であるとは思わないのですが、もし法人であるならば、雑収入以外にはしないと思います。

Qyahooのメルアドはいったん解約して再び同じものを取得できますか?

解約後たとえば1ヶ月とか一定期間をおいて再び同じアドレスに
できるのでしょうか。
もちろん再登録までの期間に同一アドレスを他の誰も取得してない
場合です。
ちなみに●●@yahoo.co.jpの●●の部分はヤフーIDではなく
ニックネームです。

Aベストアンサー

1ヶ月も期間置かなくても可能ですよ。
↓参考までに
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-15.html

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-16.html

Q損益計算書の勘定科目「損害保険料」について

(青色申告決算書)損益計算書の勘定科目「損害保険料」についてですが
19年申告分から損害保険料控除が地震保険料のみの控除となりましたが、
経費としての「損害保険料」については経費対象のままなのでしょうか?

事務所兼住居の賃貸マンションで損害保険(地震保険含む)に入っているのですが
今年から地震保険料分の「地震保険料控除証明書」しか送付されておらず
事業所部分の損害保険を経費にしてよいものか悩んでいます。
もし可能な場合は何を領収書とすればよいのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

Aベストアンサー

>ちなみにそのときの領収書はなにをもって証明したらよいのでしょうか?
●保険料の支払いが銀行振込ならその振込明細書、口座引き落としなら領収書は不要です。つまり、なんらかの証明ができればいいです。

>青色申告の事業の経費に事業分按分した損害保険料、地震保険料。
確定申告の控除に住居分按分した地震保険料。
とすればよいのですね?
●それでいいです。
地震保険料の全てを控除側に計上する方法もあります。この場合は決算経費には地震保険料を除外しなければなりませんので、所得額ならびに控除額上限(5万円)に問題がないのなら可能です。

QYAHOOのフリーメールからのメール

YAHOOのフリーメールは、パソコンからはもちろんですが
携帯電話からもログインしてメールを送信する事が出来ますよね。

そこで、YAHOOのフリーメールを使って私の携帯にメールが届いた場合、
そのメールはパソコンから送信されたのか、
携帯電話から送信されたのか判別することは出来るのでしょうか?

ちなみに私の携帯はEzwebです。

Aベストアンサー

自分の携帯でパソコンからなのか携帯からなのかを識別することはできません.

と言うのは,メールのヘッダーを見ないと送信元を識別できないのです.携帯でヘッダーが見れるのであれば識別できますが,恐らくそのような携帯電話はないはずです.

ただ,代理店(ドコモであればドコモショップ,Ezwebはわかりません 汗)に行って申請すればヘッダー情報を見せてくれますので,全くできないというわけではありません.

Q雇用保険の勘定科目

こんにちは。

経理初心者です。

弥生会計を使って帳簿をつけていますが、給与支払いの仕訳を行うとき、自動的(ソフトにお任せ)に行うと、雇用保険が”立替金”となります。
その他の、社会保険、源泉税金は”預り金”となります。
この違いはあるのでしょうか?
それともあまり気にしなくてよいのでしょうか?

Aベストアンサー

理由は納付方法の違いに有ります。

社会保険料や源泉税は、給与から控除してから納付します。
つまり先に預かるので「預り金」で処理をします。

一方、雇用保険料は、1年分の概算の保険料を先に納付して、その後に毎月の給与から控除します。
そのために概算納付するときに立替金で処理をして、給与からの控除分は立替金で受け入れます。

Qyahooのフリーメールから携帯にメール

パソコンを初めて使ったんですが、わからない事だらけなので教えてください。yahooのフリーメールでドコモの携帯とメールは出来るのでしょうか?くだらない質問かもしれませんが、やり方とか知っている方教えて下さい。お願いします(><)

Aベストアンサー

送信できますが、相手がドコモだと、迷惑メールに悩んでいる人は
いろいろな指定をしてメールを受信していますので、パソコンから送る
時点で拒否されることがあります。
送信してダメなら、相手の方に自分のアドレスが受信できるよう、
設定を変えてもらうしかないです。

やり方・・・というのは、メールの送信自体がわからないということ
ではないですよね?!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報