限定しりとり

仕事ですか?
休みですか?
どこかへ行く?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 20:38

A 回答 (6件)

( ノД`)シクシク…


( ノД`)シクシク…
( ノД`)シクシク…
仕事です!!
なので、休んでいる人が、楽しく遊べるように、休んで遊んでいる人の分まで、汗水流し頑張ります。
もう一回泣かせてください。
( ノД`)シクシク…
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生懸命に頑張れば報われる。

お礼日時:2023/04/22 23:31

仕事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2023/04/23 23:31

沖縄へ1週間行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんでください。

お礼日時:2023/04/22 23:32

ゴールデンウィーク明けに旅行したいので短期の仕事を探している所です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空いていると良いですね

お礼日時:2023/04/22 23:32

トヨタカレンダーに従い九連休です。


3日程京都に帰省して後はここでノンビリしてます。
特に今年はどこも人が多そうやしね。
お仕事の方はご苦労さまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事の皆様、お疲れ様です。

お礼日時:2023/04/22 23:31

旅館の仕事ですから行く暇ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2023/04/22 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!