アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木製のものならいくつかあるのですが、今風?なデザインのもので探していますが全く見つからず困っています。
175cm以下の高さで、そんな高くないものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

一般のインテリアショップや家具店でも、いわゆる今風の(白とかクレーとかでいいのでしょうか)食器棚を175cm以下で手に入れる方法のひとつです。

食器棚の下台の台輪(ダイワ)の部分がカットできるものが多少あります。結果高さが低く出来ます。
 台輪←食器棚の下台の扉の下から床までの上げ底の部分
台輪全部はカットできず商品によってだけれどもせいぜい5cm位までなので、もともとの仕上がりの高さが175cmにかなり近ければカットしてご希望サイズ以内になるかも。
ただし…
たいていカット代がかかる(数千円から一万位が多い)
今多い、食器棚の下台が引き出し式のものは殆ど不可、下台が観音開きのもののみと思ってください
素材(仕上げ)によっては出来ないものもあります

実際にはお店の方にカットできるかどうか、カットできるとして何cm出来るのか、カット代はいくらか、納期はカットするとどれくらい余計にかかるのか…位聞けば無事購入できるでしょう。

素敵な食器棚が見つかると良いですね~。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。カットできるなんて知りませんでした。なんとか希望のものが見つかりそうです!ありがとうございました。

システムキッチンの、食器棚でしたら、下台・中台・上台に分かれていますので、上台を使用しなければ、175cm以下で収まると思います。

システムキッチンメーカのものですと、価格も高めになってしまいますよね。

dinosあたりで、モダンで価格も手ごろなのがありますので、ご参考にして下さい。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLa …
    • 0
この回答へのお礼

システムキッチンは貧乏人の我々には・・・。URLありがとうございます!参考にさせていただきます!!