プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サングラス(運転用)はどこで買いますか?

A 回答 (5件)

眼鏡店がおすすめです。


フィッテイングもしてもらえるし、アフターもお願いできます。
    • good
    • 2

店でいろいろ試着してみて、気に入ったものを、


アマゾンで購入しました。やはり5千円以下のものは、
見えにくかったり、ずれたりしてよくないです。
できれば、1万円以上のものを買ってください。
全く違いますよ。
    • good
    • 0

ダイソーにも、ありそうです.せっかくなら、ブランド品を購入されては?

    • good
    • 0

メガネスーパー、というか眼鏡市場というか


普通の眼鏡もそこで買っているので
    • good
    • 0

スポーツ用品店、アウトドアショップ、百貨店・デパート、眼鏡屋、インテリアショップ、ネット通販などです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!