アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がすぐ体さわってきます
人前でも腰をさわってきたりします
もうそういうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 20代です

      補足日時:2023/04/23 01:19

A 回答 (7件)

羞恥心・常識・理性がないだけ。

    • good
    • 1

女を覚えたての男は嬉しくて、これは俺の女だ何をしても許してくれて自分の棒にひーひー言っている女だと見せびらかすように人ごみでキスしたり電車の中で痴漢のような行為をしたがります


ダッチワイフを買ってもらった子供と変わりません
    • good
    • 0

仮にそういうものだとしたら、皆がそういうものだからという理由だけで,あなたは全て受け入れるつもりなのかしら?彼から嫌われたくないというあなたの思いも手伝って。



イチャイチャも行き過ぎると、外から見ると悪いけどバカップルにしか見えない時もあるよ。場所をわきまえるという常識がないカップルだなって。

あなたが嫌なら人前はちょっと気になってごめんなさい、控えて欲しいと言うのもアリ。

盲目的に従うことは無いです。あなた次第です。みながどうだから、従う、は子供っぽいかも。参考までに。
    • good
    • 0

触りたがりな男はそうだし、


それを拒否しない女が彼女ならそれが当たり前のように行われ続ける。
そういうものです。
    • good
    • 0

そういうものですね。

みんなとは言いませんが。初対面とかまだ親しくもないうちからだとちょっとヤバい男でしょうが、彼女や妻なので。
むしろ、ラブラブの交際相手がいることを周りに知られることを恐れてないようなので、浮気とかと縁遠いって見方も出来ます。知られないようにしてるから浮気してるというわけではないですが、浮気者は恋人や配偶者がいることを周囲にあまり主張したがらないということはあります。浮気しにくくなるので。
    • good
    • 0

嫌であれば断るべきですね。


わたしは人前で触られるのは嫌なので、「そういうものなんだな」とは納得しません。
    • good
    • 0

質問者さんが嫌ならやめてもらいましょう。



好きな人に触れてるって幸せですからね。
私のとこは彼女からも触ってきますよ。
お互いの認識と関係性によると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています