A列に4桁の番号が、500件ほどあります
B列に1000件ほど4桁の番号があります。
A列に番号がある人だけに、まるをつけたいのですが・・
仮にA列が合格番号、B列が、合格者だとしたら
合格者だけをピックアップしたいのです。
MATCH関数を使えばいいのか、わからずこまっています。お教え下さい

A 回答 (2件)

C列に

=IF(COUNTIF(A:A,B2),"○","")
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

オートフィルターでは如何でしょうか。

・A列先頭に位置づけ
・データ→フィルター→オートフィルターをチェック
・プルダウンリストが出ますので、スペース以外を選択
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただこれは、少し意味が違いまして・・