windowsのoutlook Expressを使っているのですが
メールを読んだら自動的にサーバーから削除したり、残したりの設定はどこでしたらいいのでしょうか
また、複数のアカウントを使用してて、このアカウントは読めば削除、こちらのアカウントは残しておくなどということは可能でしょうか
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>メールを読んだら自動的にサーバーから削除したり、残したりの設定

→ツール
 →アカウント
  →メールタブ
   →プロパティ
    →詳細設定
→サーバーにメッセージのコピーを置く
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきありがとうございました。
たすかりました。