ジュニアサイズ(140~160くらいの)男の子の洋服っておしゃれなのが全然無いんですよね~!女の子なら、嫌って言うほどあるんですけど・・・
これくらいのサイズでおしゃれな洋服って何処にいったら売ってますか?ネットショップでもかまいません。知ってる方いたら教えてくださ~い!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここはセレクトショップみたいですが、色々かわいいのでブランドをチェックして他でも買ったりしています。


好みもあるし、やはり女の子のものが多いですが…。

参考URL:http://lovebon2.chu.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトのぞいてきました。とってもかっこいいのがたくさんありました。うちにはまだ女の子もいるので兄弟で何か購入しようかと思案中です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 22:39

好き嫌いがあると思いますが、友人の買い物に付き合ったとき、COMME CA ISMには可愛い子供服がありましたよー。

色もサイズもデザインも豊富でお洒落でした♪参考になれば幸いです。可愛いのが見つかるといいですねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、スポーツブランドの洋服ばかりだったのに、最近ファッションに興味が出てきたようで、ジーンズがかっこいいと思ったりするようになってきて・・・いざ洋服を買おうと思うと、女の子のブランドは一杯あるのに男のこって全然無いんですよね~!
早速明日にでもコムサイズムのぞいてみま~す!

お礼日時:2005/04/21 22:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジュニアアイドルについて

はじめまして。
最近ジュニアアイドル(U-15アイドル?)について知りました。

私は、低年齢で問題だと思うのですが、
(1)皆さんのジュニアアイドルについて考えをお願いします。テンプレートよかったら使ってください。
【性別】
【年齢】
【考え】

あと、色々調べているのですが、見つからなかったので教えてください。
(2)ジュニアアイドルの給料について教えてください。人によって違うとは思いますが、、、、。

(3)最後に、暴力団の資金源になっていると思うのですが、その辺の情報をご存知でしたらお願いします。

以上、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

考え
ライトなジュニアアイドル
・最近は高学歴化していると思う。
・貧乏な家の子供が減ったと思う。逆に育ちの良さそうな常識ある家庭の子供が増えたと思う。
・子供のスネかじって生きている親が減ったと思う。
・私立中学に通っている子も多い。

エロ系、マニア系アイドル
・エロ系ジュニアアイドルは貧乏な母子家庭出身が多いと聞きました。知的障害のある子供にTバックはかせて撮影しているとか異常な状態だと思います。
・使い捨て。
・子供は親を選べない。バカ親の元に生まれてきてかわいそう。

Qジュニア用の大きいサイズのお洋服

娘は、高校1年ですが、15号サイズくらいの大きさです。身長は、155cmくらいですが、太っていて、さらに胸が大きいので、胸をめだたせなくしようと思うと、その大きさになります。トレーナーとGパンという感じで小ぎれいにはしていますが、最近、やっぱり、いまどきのお洋服が着たいらしく、可愛そうです。大阪で、そんな感じのショップはありませんでしょうか?大きいサイズのお店は、結構年代の高い方を対象にしているみたいなので、途方にくれています。ご存知のかた、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニッセン等の通販は、いかがでしょうか?
私の友達も結構ぽっちゃりしてますが通販だとサイズ展開も
豊富みたいで、いつも女の子らしい可愛い格好してますよ^^

値段も手頃ですし一度ホームページ見てみて下さいね。

Qジュニアアイドルの名前を教えてください。

ある掲示板からジュニアアイドルの画像を取り保存しているのですが、名前だけおもいだせません。特徴としては右目の下に泣きホクロがあり、左頬の鼻の近くにもホクロがあります。お心当たりのある方は是非教えてください。

Aベストアンサー

>特徴としては右目の下に泣きホクロがあり、左頬の鼻の近くにもホクロがあります。
写真を見ての左右でしょうか?

女の子の左目の下と右頬の斜め上にホクロでしたら
”しほの涼”さんだろうと思いますが、

右目の下のホクロでしたら
”鮎川穂乃果”さん?
でも左頬にホクロは無かったかな?

Q身長140~150cmの時の着物のサイズの呼び方は?

子供の着物を探しています。(七五三のような感じ)
このぐらいの身長の場合、大人用では長さももちろん、身幅も違いすぎて着れません。
着物のサイズで「○つ身」とか名前があると思うのですが・・・

Aベストアンサー

既製品でお探しという事ですか?
ちょっと微妙なサイズです。
その身長の大人の方もいるわけですからね。
子供用という事ではないと思います。
うちの娘も今ちょうどそれくらいです。

七五三では四つ身と言って身丈の4倍の長さの反物を使って仕立てます。
(厳密にではありませんが)
140cm以上ですと大人用の反物(約12~13メートル)を使うのが経済的です。
長く着られるという意味で。

仕立てる段階で余分は中に抱き込みます。
身長がもっと伸びて大人になっても直して着られるようにです。
肩上げや腰上げはまだしていいです。

ですので呼び方はもう大人と同じ「本裁ち」です。

Qこのジュニアアイドルを教えて頂きたいです。

このジュニアアイドルかモデルか分かりませんが前から気になっています。もし知ってる方がいましたら教えて頂きたいです。
こちらの画像はコラとか言われたりもしてますが、顔の名前だけでも教えて頂きたいです。dvd情報とかも、もしあれば知りたいです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

画像検索してみました。
顔部分は田中日南乃さんだそうです。
http://ameblo.jp/tanaka-hinano/archive5-201311.html

Q身長160cm、体重44.7kg女性です。 トップスはLサイズ、ボトムスは58cmかMサイズを掃きま

身長160cm、体重44.7kg女性です。
トップスはLサイズ、ボトムスは58cmかMサイズを掃きます。

最近の洋服、全体的に作りが小さい(丈が短い)気がするのですが気のせいですか?

トップス(長袖)は袖丈が短いのか手首が微妙に出てしまう。
かと言って2Lだとダボダボすぎて不格好に。
ボトムスは58cmやMサイズだけど、股下が短く足首が…。
サイズを上げるとウエストユルユルだったり、太股周りがダボダボすぎて、やっぱり不格好になります。

Aベストアンサー

貴方様と似た体型です。
最近は体型がガッチリされている方が増えてきたのではないでしょうか?ボトムスは私も10着試着してもそんな感じで、体系に合うものを見つけきらないです。大きめのサイズで仕立て直してもらうか、細身のメーカーを探すしかないかと。

Qジュニアアイドル?の名前

この人の名前はなんですか?
多分ジュニアアイドルだとおもうんですけど...

Aベストアンサー

「河合すみれ」というジュニアアイドルみたいです。
下記のページにあるDVDサンプル動画に画像のシーンがありました。

http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001043000226/

Q50~60代女性向けの大きいサイズの洋服はどこで買えるのでしょう(通販以外)?

あけましておめでとうございます。

私の母(50代後半)は、もともとふくよか体型で11~13号くらいの洋服を着ていたのですが
この頃ますます太ってしまったようで、合う洋服がなかなかない…と言っています。
今は13号でもちょっと厳しくて15号くらいがちょうどいいかも、だそうです。
(太りすぎは健康に良くないのでまずはダイエット、というのは本人もよく分かっているようなのですが
 今回はその質問ではありませんので…念のため^^;)

母の誕生日も近いので、私と姉で洋服を何かプレゼントしようと考えているのですが
地元のデパートなどを見ても、確かに15号以上の大きいサイズはあまりないみたいです。
大きいサイズのショップ、と言っていても13号くらいまでしかなかったりで。
それにプレゼントなどで買うならデパートとかでも良いのですが、普段着まで全てをデパートで揃えるのも予算的に厳しいので
もう少しお手ごろな価格で大きいサイズの洋服が買えるお店やブランドなどがあれば教えてください。
母くらいの年代の方向けで、15号以上のサイズはかなり少ないのでしょうか…?
ちなみに都内(23区)~千葉くらいの間だと行きやすいです。
できれば通販より、実際に見て試着も出来るお店が希望です。

あけましておめでとうございます。

私の母(50代後半)は、もともとふくよか体型で11~13号くらいの洋服を着ていたのですが
この頃ますます太ってしまったようで、合う洋服がなかなかない…と言っています。
今は13号でもちょっと厳しくて15号くらいがちょうどいいかも、だそうです。
(太りすぎは健康に良くないのでまずはダイエット、というのは本人もよく分かっているようなのですが
 今回はその質問ではありませんので…念のため^^;)

母の誕生日も近いので、私と姉で洋服を何かプレゼントしよう...続きを読む

Aベストアンサー

ジャスコ品川シーサイド店なんかいかがでしょうか?
ジャスコだったらおばさん向け?衣類も豊富にそろってるでしょうし
洋服以外の物も探せますから。

Qこのジュニアアイドルの名前を教えて下さい。

このジュニアアイドルの名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

画像検索で「香月杏珠」らしい

http://ameblo.jp/anju-kouduki

Q何処の洋服でしょうか?

サッポロの「スリムス」のCMで、観月ありささんが穿いているスカートのブランドを知りたいです。
何処のか分かりますか?
また、サッポロに直接尋ねても教えてくれるものなのでしょうか?
教えて下さい!!
http://www.sapporobeer.jp/slims/gallery/images/gallery_img09.jpg

Aベストアンサー

回答になっていなくて、申し訳ないのですが。
わたしも以前、CMでタレントさんが着ている服のブランドが知りたくて、「CM NOW」というコマーシャル専門雑誌を購入して調べたことがあります。
この雑誌の編集部に尋ねてみる、というのもいいかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報