アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュニアサイズ(140~160くらいの)男の子の洋服っておしゃれなのが全然無いんですよね~!女の子なら、嫌って言うほどあるんですけど・・・
これくらいのサイズでおしゃれな洋服って何処にいったら売ってますか?ネットショップでもかまいません。知ってる方いたら教えてくださ~い!

A 回答 (2件)

ここはセレクトショップみたいですが、色々かわいいのでブランドをチェックして他でも買ったりしています。


好みもあるし、やはり女の子のものが多いですが…。

参考URL:http://lovebon2.chu.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトのぞいてきました。とってもかっこいいのがたくさんありました。うちにはまだ女の子もいるので兄弟で何か購入しようかと思案中です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 22:39

好き嫌いがあると思いますが、友人の買い物に付き合ったとき、COMME CA ISMには可愛い子供服がありましたよー。

色もサイズもデザインも豊富でお洒落でした♪参考になれば幸いです。可愛いのが見つかるといいですねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、スポーツブランドの洋服ばかりだったのに、最近ファッションに興味が出てきたようで、ジーンズがかっこいいと思ったりするようになってきて・・・いざ洋服を買おうと思うと、女の子のブランドは一杯あるのに男のこって全然無いんですよね~!
早速明日にでもコムサイズムのぞいてみま~す!

お礼日時:2005/04/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!