電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰が購入しますか?
日当たり悪いし。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/04/23 18:53

A 回答 (5件)

真珠の最終行程の選り分けは神戸の田崎真珠では 六甲山の緑に向かって選別場所が設けられています。


即ち北側の安定した光を求めて設計されているとのことです。
風光明媚な北側も価値あるわけです。
    • good
    • 1

そういう法律がないからでしょう。

居住では売ってはいけないと法律を作れば減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/23 17:37

簡単に言えば、「出来てしまう。

」からです。

その敷地状況、全面道路、平面計画の都合で、
前部屋が南向きに出来ない事があります。

そう言う場合、北向きになってしまった住居は、
少し安くして、販売したりします。

北向きの部屋は、確かに太陽光は入りませんが、
すごく暗いわけでも無く、むしろ、一定の
明るさを保つので、「アトリエ」等には、向いて居ます。

「表があれば、裏がある。」と言う事でしょう。

可能な限り、南向きの部屋を計画すると、
北向きの部屋も出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アトリエ、
仕事部屋ですね

お礼日時:2023/04/23 17:38

貴方が買わなければ済むだけの話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/04/23 17:38

それでもいいという人が買います。

そんだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!