ショボ短歌会

ファーストスラムダングってオリジナルストーリーじゃないの?
山王戦なの?
その前の関西の高校はスルー?
魚住出てくるの?

質問者からの補足コメント

  • オリジナル要素
    桜木はやっぱり怪我してはる子はでてくるのかな?

      補足日時:2023/04/23 18:31
  • あんまり評判はよくないね
    やっぱり映画館行くほどでも無さそうだね
    魚住でないし

      補足日時:2023/04/23 18:41

A 回答 (2件)

全体の一部分を抜粋して、


映画用に肉付け(後付け追加)したものです。
    • good
    • 0

視聴しました。


ネタバレで良ければ、基本的に山王工業戦ですね、豊玉高校戦はスルーしてました。
宮城に焦点を当ててオリジナル描写が盛り込まれています。
魚住は出てこないですね。

でも見どころはいっぱいありました! そのうちぼうけんしょうねんさんもレンタルでもいいから視聴してほしい作品ですね。
お役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!