アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、中央線快速が好きなら 中央線
総武線が好きなら、総武線各駅停車。
鉄道が好きな人は、教えて!GOOやっている人いるかな?

質問者からの補足コメント

  • いいですね。乗ったこともない、初めて聞きました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 19:17

A 回答 (5件)

西鉄天神大牟田本線


最高速は110km/hながら最高速で走る区間がかなり長く、特急の体感的な速さは京急をも凌ぐと感じるほど。(実際、表定速度はかなり速い)


※ちなみに札沼線の愛称は「学園都市線」ですね
(田園都市線は東急の路線)
    • good
    • 0

三岐鉄道北勢線と四日市あすなろ鉄道内部・八王子線、最後の現役ナロー(トロッコは除く)。



おまけで、いしかわ子ども交流センター小松館のなかよし鉄道。

どこも名前が変わっているな。
    • good
    • 0

えッ!



JR北海道はJR東日本に吸収されたんぢゃ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれっぽいですね.....JR北海道のマークの色がちょっと違いますね。

お礼日時:2023/04/23 19:16

留萌本線ですねッ!



もう留萌までは行かない留萌本線・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

札沼線ですねッ!



別名は「田園都市線」ですが、
田園って・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど.....

お礼日時:2023/04/23 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!