ドラマ版セカチュウに主演され現在注目されている綾瀬はるかさんですが、ブラックジャックによろしくにも出演されていたと聞き、何の役で出ていたのかを知りたいのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
幸い出演している回を録画していたのですが見つけられなくて。エンドロールに名前は出てました。
売れる前の下積み期間の出演だと思うので、ちょい役なんだろうとは思いますが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

看護師・橘理沙子役だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一回見直してみます

お礼日時:2005/04/21 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見直して探してみます

お礼日時:2005/04/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q綾瀬はるかは好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは

私はどうしても綾瀬はるかが好きになれません。
嫌いじゃないけどあまり好きになれません。
天然の子が得意じゃないんです。
良い子ちゃんと言われ過ぎな気もします。

みなさんは女優の綾瀬はるかをどう思いますか?

Aベストアンサー

天然かどうかはあまりきになりませんが「美人」なのかどうか、常に疑問をもっています。

好きでもありませんし、かといって嫌う理由はありません。ただ、みんなが「綾瀬はるか、いいなーー」というにのれない自分がいるだけです。

役者としては、いい役者だと思います。だからといって「綾瀬はるかがでているから見よう」とはならないです。

Q綾瀬はるかの歌手活動のスタンスについて

綾瀬はるかの二枚目のシングル曲もオリコンでトップテン入りしました。
ただ彼女は前回も今回も歌番組には出演してないみたいですね。それからどちらも彼女出演のドラマやCMのタイアップでもないみたいです。
これはすなわち、綾瀬はるかという芸能人の芸能活動において「歌手活動と女優活動は別物」というスタンスをとってるということを意味してるということなんでしょうか?そうなると今後もそのスタンスを続けるということなんでしょうか?

そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

私は女性なんですが、はるかちゃんの声と歌が大好きで歌番組に出演して欲しいと思っているのですが、
はるかちゃんがテレビのインタビューで「女優と歌手では、表現方法が違う。人前で歌う事は恥ずかしいし、
上手に表現出来ない。テレビやライブで歌う事は今は有りません。」いつ頃になる?の質問に対し「おばあちゃんになってから(笑)」とコメントしていました。

Q綾瀬はるかと田中好子

こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

Aベストアンサー

え~~~似てない!って言われそうですけど
綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!

Q綾瀬はるか(ドラマの役作り)

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で、アキ役を演じている彼女ですが、

映画版の長澤さんのように、髪を剃るのでしょうか?

変な意味、映画版での長澤さんのその女優魂には、おそれいったのですが、ドラマでは、女性の命といっていい、髪の毛を剃ってまで役作りをするのか、気になります。
一応、役作りとしては、ダイエットを、慣行してるとのことで、見た目にも、以前と比べ、確かに、痩せている印象はありました。(豊満胸も小さくなった?)

では、髪のほうは?実に気になります。
しかし、彼女自身、シャンプーか何かのCMにも出てるので、契約上?そういうのは無理なのかな~?

Aベストアンサー

剃らない気がします。
今はメイク術が発達しているのでハゲヅラを冠るんじゃないですかね。
それで不自然ならば、更にカメラアングルで誤摩化す、と。
いずれにしても仕事が途切れるようなリスクは冒さないのでは?
商業映画だと何度も上映されるのでそのような手抜き?は許されないでしょうが、
そこが一過性のテレビドラマとの違いでもあるでしょうね。

Q綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

Aベストアンサー

堀北真希さん。
彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)

Q綾瀬はるかさんの髪の色の好み

綾瀬はるかさんにあこがれている者です。
綾瀬さんのようなかわいい女性になりたいと思っていて(無理ですけど)、髪色も綾瀬さんのマネばっかりしてます。

そこで質問なのですが、綾瀬さんは芸能人ということもあって、髪色も好きなようにはさせてもらえていないのかな?と最近気になっていて、綾瀬さんがどんな髪色が好きなのか知りたいと思っています。

雑誌やテレビのインタビューで綾瀬さんが好みの髪色について何か言っていた、とか、その他でもなにかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://blog.oricon.co.jp/evomasa49/archive/17/0

髪の毛の色に関しては上のサイトしか見つかりません。
JINのために黒くしたとあります。

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=9342
http://dogatch.jp/woman/interview/040_02.html

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

Q綾瀬はるかさんが、バスタブで全裸?

綾瀬はるかさんが、バスタブで全裸の写真が出回っているようですが?

Aベストアンサー

そりゃ綾瀬はるかさんも風呂に入るときは裸でしょうからね
実際の写真たぶん今は魚拓に取られている分だけでほぼ撤去されているでしょうから
実際の写真見たこと無いですが 昔ポカリかアクエリアスのCMで入浴シーンありましたからね
それの映像を写真にすればいくらでも 入浴全裸写真ができますよ

Q☆「ホタルノヒカリ」の時の綾瀬はるかちゃんの服装☆

ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が
毎回いいな~と思うのですが

HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし
関東しかないお店の洋服だったり
するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの
服装 コーディネートできるような洋服やブランド
参考にしたらいい雑誌などは何ですか?

今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY
でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが
値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので
もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん
がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や
洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほどよく流行をとりいれ、会社にも着てきやすいです。
2冊の違いはというと、ほとんどないので、後はパラっと見て好きなほう、というかんじです。
私の感覚でいくと、withが若干カジュアルでmoreがフェミニン寄りなのかなと思います。
今回はホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃんスタイルということなので、私はずばりmoreを一押しします!!

あと、付け足しとして、ホタルちゃんの服見てて、組曲というブランドのものかなーっとドラマ見てて思ったことがありました。実際は違うと思うんですが、私は系統が似ていると感じました。
もっとプチプラだったら、あえて言えば、ロペピクニックでしょうか。

答えになっていなかったらすみません。

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほ...続きを読む

Q綾瀬はるかさんの隣の金髪女性のお名前教えてください

質問です。このページの綾瀬はるかさんと並ぶ金髪女性(欧米人と思われます)のお名前はなんでしょうか? 知りたいのです、どなたか教えてください。m(__)m ! これはわかりやすい!数字で見る日本人とアメリカ人の違い10パターン http://www.madameriri.com/2013/04/04/%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%af%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%84%ef%bc%81%e6%95%b0%e5%ad%97%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa/ … @madameririさんから

Aベストアンサー

スカーレット・ヨハンソンです

参考URL:http://prcm.jp/album/20110715hp7/pic/16840365


人気Q&Aランキング

おすすめ情報