65歳の父が医療保険、何に入ればよいか
探しているのですが、なかなか見つからないようです
というのは、父の希望は¥5000くらいの
掛け捨ての医療保険に入りたいみたいなのですが
そのくらいの額のはあまりないようです。
日本のある保険会社でやっとそれくらいの
ものをセールスレディーの方に教えて頂き
入ろうとしているのですが、もっと安いものが
あれば、探して欲しいといわれ、私も
ネットでいろいろ見ているのですが、
なかなかないなぁーという感じです。
¥5000円以下のものってありますかね?

A 回答 (1件)

うーん、某社で5,300円弱とか、そのあたりでしょうか。

ちょいとヤマ勘になりますが、5,000円ちょっとの保険料の商品はあると思いますが、5,000円を切る商品はないのでは?(自信なし)
    • 0