アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日購入して使っているのですが、急に入力が英語表示のみになり、ひらがなやカタカナ表記ができなくなります。
再起動かけると記入できるようになるのですが、
原因がわからずにいます、

どのキーを押すとこうなるということでなく、
急になるので、文章の途中でも再起動かけて
やっているところです。

どうしたらこの問題を解決できるでしょうか?

回答をお願いします。

A 回答 (2件)

この機種ですが、診断プログラムがあると思いますが、まずこれでチェックしてください。



それとどうもこの機種ですが、入力中にもたつくようで、BIOSのアップデーターが出てます。
ご承知のようにBIOSのアップデートは多少リスクがあり、自己責任ですが、よろしければお試しください。

http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。
サポートセンターに問い合わせした状況ですが
いまだこれといった回答がないじょうです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 21:37

サポートに電話したほうがいいですよ。



故障の可能性があります

参考URL:http://support.jp.dell.com/jp/jp/home.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。
何度か問いあわせをしている状況ですが、
これといった回答我ない現状です。
修理に出そうかと検討しています。
ありがとう ございました

お礼日時:2005/04/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!