アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度韓国に行きたいのですが関西空港か福岡空港どちらがいいでしょうか?1人で行くので迷いにくいところがいいのですがどちらがいいか分かりません。教えてください

A 回答 (7件)

出発地から空港までが便利な事、空港から韓国の目的空港までの便数が多い事あるいは旅程に合った時間帯の便がある事を基準にして選べばいいのでは。

    • good
    • 0

ホワイト国が


解除されたら
遠慮なく行く
    • good
    • 0

福岡の方がターミナルは小さいですが、国内線から連絡バスに乗ったところにあるので慣れていない人にはちょっと難しいかもしれませんね。

    • good
    • 0

どちらの空港も空港内で迷子になる心配はありません。


特別大きい空港ではないので。
ちなみに使用する空港に複数のターミナルがある場合、ご自身が利用される航空会社がどのターミナルを使用しているかを確認しておけば問題ありません。
そのターミナルの出発ロビー階に着きさえすればチェックインカウンターの案内表示で利用する航空会社の名前かロゴを見つけ、そこに示されているのと同じカウンター名(AとかBとか、1とか2とか)をロビーの天井から下がっていたりする大きな文字のカウンター名を見まわして探すだけです。
カウンターでの受付後どうしていいかわからない場合は事前に航空会社の公式Webサイトで国際線の搭乗方法の説明を読んだり、カウンターでの受付時に質問すればOKです。

それよりも航空券の値段とか、出発時間・到着時間とかの方を気にされるのがよいと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

関空と福岡空港のうち、自宅から行きやすい方が迷いにくいです。

    • good
    • 0

次を参照して下さい。



https://www.travel.co.jp/guide/matome/644/
    • good
    • 0

関西空港もしくは福岡空港へは、どこからどうやって来るのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!