アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーテン締め切り、、
タワマンの二階なら
低層階マンションかなと。
土地が
ないから
上にのびるしかない、、

渋谷区に300坪なんて買えないです

A 回答 (3件)

私は、阪神・淡路の地震の被災者です。


当時、水道が3箇月以上止まったままでしたから、近くの井戸水をポリタンに入れて階段を上るしかなくて、苦労しました。
超高層の建物でも、5階以下の部屋に住むことをお勧めします。
実際に35階に住んでいた同僚は、一度地上まで階段で降りたら、二度と上る気がしなくなって、ロビーに住み着いていましたよ。
    • good
    • 2

カーテン締め切り、、←外の景色を楽しまれないのでしたら、タワーマンションの意味ないのでは…(⁠^⁠^⁠)?



あまりよく知りませんが、タワーマンションって、朝はエレベーターが混んで大変みたいですし、景色以外あまり利便性ないような…(⁠^⁠^⁠)?

ごく普通の、本当に生活しやすいマンションが一番かも…♪
    • good
    • 0

高所恐怖症なら2階か3階まででしょう。

15階なら、既に外を見る事すら出来ませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!