【お題】甲子園での思い出の残し方

GWに事故で死ぬ人は今頃何を考えているんだろうね?

A 回答 (3件)

登り坂、下り坂、、まさか



まさか自分が死ぬとは

とか

自分だけは、死なないと思い普通に
暮らしてますね
    • good
    • 0

たとえ 突発的な事故に遭遇した人でもちゃんと身辺整理をしているんです

    • good
    • 0

「連休は、皆んなでアレしてコレするのが楽しみだなワクワク」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!