アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫はダメですか?ダメだとしてもやってる人からしたらダメだとしてもやってる以上悪いとは思ってはいませんよね❔そういう方は自分が楽しけりゃ人は不幸になってもいいくらいの考えの持ち主ですか?

質問者からの補足コメント

  • バレなきゃいいと思ている人は自分達は賢いので
    ある意味人を見下していますか

      補足日時:2023/04/25 00:32

A 回答 (3件)

一夫多妻の国に住めば、解決です。

移住しましょう
    • good
    • 0

不倫はダメですか?


 ↑
ハイ。ダメだから離婚理由に
なっているわけです。



ダメだとしてもやってる人からしたらダメだとしても
やってる以上悪いとは思ってはいませんよね❔
 ↑
そうでもないのです。
実際にやっている人に聞いたことがありますが
背徳の悦びが、半端でないそうです。
悪いことをしている、ということで
快楽が増すそうです。



そういう方は自分が楽しけりゃ人は
不幸になってもいいくらいの考えの持ち主ですか?
  ↑
バレないと思っているんでしょう。



バレなきゃいいと思ている人は自分達は賢いので
ある意味人を見下していますか
  ↑
傲慢というか、高をくくっている
というか。
バレて欲しくない、という希望が、バレないだろう
という推測に変化するのです。
    • good
    • 0

ばれなきゃいいと思ってるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!