アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンエヴァもシンウルトラマンもシン仮面ライダーも賛否が多く納得な出来ではなかったんですけど、何故なんですか?もう庵野監督の才能も根気も枯れてしまったんですか?

A 回答 (2件)

古くからある作品のリブートですから観客にもそれぞれ思い入れや期待があります。


その全てに沿うような作品は誰にも作れません。

「シン・ウルトラマン」は私は「ウルトラマン」は子供の頃から観ていましたから作品中の様々な台詞や場面のオマージュが理解できたしそれ自体が楽しかったのですが、同行した人はいろいろピンと来なかったようで「いまいち」という評価でした。
    • good
    • 0

どんな芸術作品にも賛否は多いものです。

万民が絶賛する作品なんてあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!