dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

役員です

A 回答 (6件)

人に聞かないとわからないのですか?



自慢?
    • good
    • 1

役員ならそれが普通ですね。


出社は特にしない名義的なものでもそんなものですが。
    • good
    • 0

時給換算すると約8,300円になりますから、良い方だと思います。

    • good
    • 0

とても良い条件ですね。


元役員で退職後のアルバイトではないかと思います。
    • good
    • 0

薄給の人よりはいい!


定年で天下りした人なら、それ以上でしょう
    • good
    • 0

仕事内容による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!