プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抜歯してインプラントか入れ歯と
医科歯科と町医者何件もにいわれ
そのことで鬱状態になりました
どのようにしたら立ち直れるでしょうか(>_<)(;_;)(>_<)
鬱がひどいです
まだ平成生まれの女性で歯は磨いてきました
インプラント入れ歯の希望がもてません(>_<)(;_;)(>_<)
絶対入れ歯は嫌だし
インプラントの抜歯も鬱(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 残すことは不可能といわれ
    近所の女医に相談すると
    先延ばし作戦にしたら
    そちらのほうが
    気がらくでしょと

    ですがここで他の人に相談すると
    早急になんとかと

      補足日時:2023/04/25 16:13

A 回答 (2件)

根っこが残っているなら、歯周外科で抜かずに根っこを持ち上げて、歯を残す方法もあるようです。


調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができないと
東北大学と医科歯科でいわれました

お礼日時:2023/04/25 16:10

平成生まれという事はまだまだ若いでないですか……。


全ての歯を抜歯したのですか?
部分入れ歯をしている若い人はいくらでもいると思いますよ?

インプラントのことは知りませんが、かなり費用が掛かるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!