プロが教えるわが家の防犯対策術!

床磨きワックスを注文しました。service@novasun-online.comというサイトです。(ノバサンオンライン)   注文してすぐにどこに会社があるのか分からないので怪しいと思い検索してみると中国の詐欺サイトとの書き込みが多く、しまったと思い30分後にキャンセルのメールをしました。
クレジット払いで申し込みしたのが悔やまれます。
カード会社に連絡してこの会社の引き落としに応じないようにすることができるものでしょうか。
さらに心配なのは、カード情報が知られてしまったので、注文してないものを引き落とされたとか高額の引き落としがないかなど心配です。 適切な善後策をアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

カードについてすぐに直接カード会社に連絡して相談して下さい。


「大丈夫かな?どうなんだろう?」なんて悠長にしてちゃだめ。

検索して見つけたけど・・・
novasun-onlineオンラインストアの連絡先
メールアドレス:service@novasun-online.com
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
TEL:(0081)50-5050-9045


で、コチラのQ&Aだと、
haceというサイトと連絡先番号が同じみたいですね。
  ↓
通販について教えてください。haceというサイトがネットをみていると... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

> 電話番号もすこしおかしいかな?
> 0081 50-5050-9045 先頭は日本?


なお、このhaceって、Hacemallというサイトらしいですが、
詐欺みたいですね、きじがありました。
  ↓
【安すぎる通販】Hacemallは怪しい?商品が届かない?詐欺?安全性は大丈夫?悪い評判と口コミも全て調査してみた。 | asokoga.com
https://asokoga.com/hacemall/


同じ連絡先ですからね、詐欺でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 09:04

カード会社は恐らくすでにあなたと同じような案件を取り扱っています


即時連絡

ここに質問すること自体がお粗末です

カードは番号を変えてもらうことなどして対処でしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 09:04

すぐにカード解約


解約後の請求拒否等
カード会社に電話!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!