プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活で、説明会受けて、逆質問では説明会での話への質問等たくさん質問して、企業側の人もめっちゃ選考来て欲しそうな反応していたし、正直志望度高かった。
指示通り、翌日に選考進ませて欲しいというメール送ったが、3日後に採用人数に達したとのメールが来ました。
説明会から最速でやってこれって事は、要は一次選考にも呼びたくないって事ですかね?

A 回答 (2件)

そういうことになりますね。


書類選考で落ちたってことですね。
    • good
    • 0

ヤブヘビな行動です。

逆質問は 要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!