まだ先ですが夏にハワイに行こうと計画を立てています。そこで、ヒルトンでショー&花火がやっていると本に載っていたのですが、何時位に行けば、席に座れるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ヒルトンのショー&花火ですが、毎週金曜日にやってますよ。
夏と冬で時間が違うのですが、夏に行かれるようでしたら
ショーは6:45、花火はショーが終わった瞬間打ち上げられるので
大体8:00頃からです。

ショーは2年ほど前に1回行ったきりなのですが
その時は、ヒルトンの庭で行われていました。
ドリンク等を購入した人のみが席に座れ
私達は購入せず、後から立ち見をしました。
立ち見でも舞台からそう離れていないので、十分ショーは見れましたよ。
ただ、私達は場所がわからずホテル内をウロウロし
ショーの開始直前に着いたので
立ち見のところにも人がいっぱいで見づらかったですが…。

余談ですが、花火だけはほぼ毎週見ていたのですが
上がらない時があったり、時間がものすごく遅れる時があったり。
反対に『今日は無理だろう』と思うくらいの
強風の日には花火が上がってたり…。
行かれるなら、事前に問い合わせをした方が確実かもしれませんね。

参考URL:http://www.hgvchawaii.com/event.html
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきまして有難うございました。URLも参考にさせていただきました。

毎週金曜日の夜にあったと思います、毎回部屋から

見てるだけでヒルトンまで行ったことがないので
座席については分かりません。
経験者からのレスがあるといいですね。

無料のフラショーはワイキキビーチ前とインター
ナショナルマーケットプレイスの中のフードコート
でも毎晩行われています。こちらは季節によって
若干時間が変わりますが、だいたい6時ごろを
目安に行けば見られます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。他のところでも無料ショーがやっているんですね。行って見たいと思います。