dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生で、とある企業の事務のアルバイトをしています。自分以外は皆正社員です。マスクが個人の判断になってからも全員マスクをつけていました。私はあまりつけたくないので最初は自席にいる時のみ外して離席する時はつけるようにしていたら、いつの日か社員の方々も何人かはそうなっていきました。正直外したい社員も多いようです。

現在はいっそつけずにいってみようと思って外して様子見をしています。
皆さんの職場はやはりまだつけていますか?

A 回答 (1件)

つけています


自分がもし保菌状態だったら、会社にとんでもない損害を与える可能性もある
会社とは、何なのか、その認識に欠けているようですね
リスクに対処していくのは会社として当たり前の事
個人の好き嫌いなどどうでもいい
嫌なら会社になど来なければそれで済むのです
決定的な治療薬や予防薬が出るまで、マスクの必要性は、会社としてはあると思っています
違う思いの人は別の会社に行けばいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!