愛のエプロン3(深夜帯)の頃のOP主題歌を教えてください。
女性VoでPOPな曲が印象的だったのでまた聞きたいと思っています。

A 回答 (2件)

Atomic Kittenの「See ya」でしょうか。


探しているものと違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://mora.jp/package/80312032/0724381074855/
    • good
    • 0

今晩は


Eurythmicsの「There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
しかし、違う物でした。
オモチャのピアノっぽい音で始まる曲です。

補足日時:2005/04/22 15:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛のエプロン

本日の愛のエプロンで、『渡・藤原組』VS『梅沢・青木組』が対決していましたが、最後はどちらが何対何で勝ったのでしょうか?

Aベストアンサー

286対296で渡・藤原ペアが優勝しました。

Q「愛せない愛します愛する愛するとき愛すれば愛せよ」という歌詞

25年位前のドラマの主題歌だと思います。

「愛せない 愛します 愛する 愛するとき 愛すればぁ 愛せよ。 せ し す する すれ せよ」

といった歌詞の曲ですが、番組名とその歌のタイトルと歌手(バンド)名をご存知の方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

SHOT GUNの「愛は心のフルコース」だと思われます。
TBSの水曜劇場の「熱愛一家LOVE」の主題歌でした。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-317

Q愛のエプロン

愛のエプロンでひどい料理を作っていた人ってわざとやってるのでしょうか?

堀越のりって女の子ですが、あまりにも酷すぎたので、驚きました。

真面目にやってるのか、かなり疑問なのですが、どうなんでしょう?

Aベストアンサー

私は男ですが、この番組は好きで深夜枠の頃からずっと見ています。

確かに故意に料理を作っている可能性は少なからずあります。杉田かおるなんてもうあの番組に何十回も出ているのに、全然料理が上手くならないのはおかしいですからね。
昨日の堀越のりもそうですが、あの番組には料理が下手なタレントが毎週必ず出ています。
梨花、デヴィ夫人、インリンなど・・・。

全員料理が上手かったら番組も面白くないですから、料理があまり出来ない人を出演させて面白くさせているんだと思います。

あとみなさんの補足になるんですが、あの番組はレシピがないのもそうですが、調味料の中身も一切分からないようにしています。一番多いのは、塩と重曹を間違えて使ってしまうことです。これを間違うだけで全ての料理は台無しになります。
制限時間も限られているし、時間に余裕がないのでよく味を確認せずにみなさん作ってしまうのでしょうね。これは仕方ないと思います。

最近の若い女の子の料理離れはよく聞きますが、そんなに酷いものなんでしょうかね?学校ではもう調理実習とかもうやらなくなったんでしょうか?

私は男ですが、この番組は好きで深夜枠の頃からずっと見ています。

確かに故意に料理を作っている可能性は少なからずあります。杉田かおるなんてもうあの番組に何十回も出ているのに、全然料理が上手くならないのはおかしいですからね。
昨日の堀越のりもそうですが、あの番組には料理が下手なタレントが毎週必ず出ています。
梨花、デヴィ夫人、インリンなど・・・。

全員料理が上手かったら番組も面白くないですから、料理があまり出来ない人を出演させて面白くさせているんだと思います。

あとみな...続きを読む

Q水戸黄門のOP曲(主題歌)初代は何処で?

水戸黄門のOP(オープニング曲)
「ああ人生に涙あり」なんですが
これを歌ってる初代は
初代助さんの杉良太郎氏と同格さんの横内正氏ですが

この2人が出てる1部と2部では
ほとんどの話数でメロディのみなのを見ましたが
この唄を歌ってる話数も存在する事を知りました

そこで聞きたいんですが
唄が流れてるのは何部の何話なんでしょうか?

Aベストアンサー

No.1 回答者です。
一部・二部 シリーズBOX [DVD] に収録されているのは、再放送用に編集された放映時間短縮版です。オープニングの主題歌はカットされ、10秒ほどの短いBGMオープニングに作り変えられています。ドラマの内容も若干のカットがあります。二部第25話「黄門さまの子守唄/鳥取」のみ再放送では欠番にされていましたが、BOX版では杉・横内版主題歌のオープニングがありドラマ中のカットもありません。
CSで放送されるとして、時間枠の制約があるため一本だけ長尺で放映されることは考えにくいですね。このあたりは視聴側個人の守備範囲を超えているため直接放映局にお問い合わせください。
*この件、以上で終了します。

Q今日の愛のエプロン

今日の愛のエプロンを見逃しました。
HPでは、出場者の料理と得点は確認できました。
ジャッジマンの藤村俊二さんと小泉孝太郎さんと土田晃之さんのコメントは、どうだったでしょうか??

Aベストアンサー

覚えているものだけのせますね~。

・インリンのクリームコロッケに、小泉さんは
「何できゅうり入れるんですか」とうんざりしていました。
・ソニンのクリームコロッケを食べた後、土田さんは
「おいしいなーこれ!いまいくつだっけ?」と言い、ソニンが「23歳です、まだ!」と皮肉たっぷりに答えました。
・森さんの鯛のカブト煮につけあわせていた上げ豆腐に、藤村さんは
「ちょっと甘いけど、手作りの味だ」とコメントしていました。

Q5・23の愛のエプロンで

これは4月14日に収録したものです、みたいなテロップが何回か映りましたが、なぜですか???

Aベストアンサー

出演者の一人が、無免許(更新忘れ)とスピード違反で摘発されて、
それがニュースになってましたので、そのように出ていたのです。

なお、一昨日の芸能ニュースを見てください。出演者の記事があります。

Q愛のエプロン優勝者

1ヶ月ぐらい前にやっていた「愛のエプロン」のスペシャルで、
梅沢富美男、杉本彩、RIKACO、まちゃまちゃのうち、
優勝したのは誰でしょうか?

途中でナゼかチャンネルを変えてしまって、結果が見れていません。
気になります・・・

Aベストアンサー

99点で梅沢氏の優勝のとの事です。

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/contents/thisweek/0077/070411_index.html

Q愛のエプロンで国分太一は何をしでかしたんですか?

8時ごろまで家に居なかったので教えてください。
なんで、国分はインリンより酷かったんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

カツカレーを作ったのですが、具にピ-マンと間違えて
グリーン唐辛子を沢山入れて辛らすぎたのと、
仕上げに重曹をまた沢山入れてました。

Q愛のエプロンって面白いですか

愛のエプロンって面白いですか、今度ゴールデンで進出するそうですが、あの評価の方法があまりにもと思うんですが、ゴールデンでは失敗しそうだと思います。
面白いと思う方がいらっしゃったら、どこが面白いですか。

Aベストアンサー

私は何回か見ているとゲストによって評価の基準が違うような気がしますね。
中には顔やスタイルが良いアイドルを微妙に甘く判定しているゲストもいるような気がします。
そうなると正直つまらないと感じてしまいますね。

あと最近、スタジオの外を越えて青森や栃木から来たカップルに持たせてしまうゲストがいますが、あれはどうかと思いますね。
その内海外に行くのでは?
あとタイミングよく遠くから来たカップルがいるのもなんか怪しい。

まあ実際にゴールデンで放送してみないと成功か失敗かはわからないですけどね。
どうなるか楽しみです。

Q「クリスマスキャロルの頃には」?が主題歌のドラマは?

稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」(曲名は間違ってるかも)が主題歌になっていたドラマの名前と、キャストを教えてください。

Aベストアンサー

「ホームワーク」の主題歌ですね。
詞:秋元康、曲:三井誠です。
TBS☆92年のドラマです。
唐沢寿明、清水美砂、浦江アキコ、福山雅治他。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報