プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東日本大震災も的中させたと言われている自称預言者によると、今年の5月3日に、宮崎県沖で、マグニチュード8以上の巨大地震が起きて、何千万人が亡くなるという情報をどう思うぜよ。

A 回答 (10件)

そろそろ来そうではありますよね、素人でもそう思います

    • good
    • 0

東日本大震災も的中させた自称予言者は世の中に結構いるのだけど、そういうのは的中した予言を宣伝しているからすごそうに見えるけど、アホほど予言しておいて外れたものは忘れてしまうから実際の的中率は1割未満って人ばかりです。


質問者様のいう自称予言者もそういう有象無象の一人ではないかなと予想します。
    • good
    • 0

No.5だけど、宮城県牡鹿半島の東南東130km付近を震源とする、マグニチュード9の東日本大震災でも、津波が届いたのは房総半島の太平洋側までだったけど、そんなことも知らないの?  宮崎沖のマグニチュード8レベルの地震で、大阪湾、伊勢湾、東京湾まで津波が届くと思っているの? 自称預言者も結構おかしいけど、質問者もかなりおかしいね。

    • good
    • 1

さすがに宮崎県沖の地震で何千万人死亡は考えにくいですわ。

無知蒙昧以前の話ですぜ。その地震で破局噴火が起きます、ってな話だったらまだ分かるけど。
    • good
    • 1

言うのは自由です


日本には騒乱罪というのもありますが

まぁ馬鹿を相手にしてもバカが感染るだけだから無視が一番
    • good
    • 1

No.4だけど、東日本大震災の犠牲者のほとんどは大津波によるもの。

    • good
    • 1

東日本大震災はマグニチュード9で、死者行方不明者数は合計22000人強。

 大都市が少ない宮崎沖のマグニチュード8レベルの地震で、何千万人がどうやって亡くなるというのか。 九州(人口1300万人)四国(人口400万人)全員が亡くなったとしても、合計1700万人しかならない。

くだらないでたらめの予言でしかない。
    • good
    • 1

東日本大震災も的中させたと言われている自称預言者


が、
東日本大震災以外にどれだけの預言を的中させたのか不明なので、信用に足りません。
    • good
    • 1

ゲッターズ飯田さんの占いになかったので信用しません

    • good
    • 1

出来れば予言が当たらないで欲しいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!