プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、PS4とSwitchはどちらの方がいいと思いますか?自分なりに良さを考えてみました。

Switch 人気ゲームが多い、スプラやスマブラ、ポケモンやあつまれどうぶつの森等はSwitch限定であり昔から愛されてきたゲームなのでそれをやる為に買う人が多いんだと思います、持ち運びも出来ますね。

PS4 同じく人気ゲームが多く種類も多い、スペックも高いしグラフィックもかなり綺麗値段はSwitchより少し高いくらい(だった気がします)FPSゲームも沢山出来ますし60FPSとかなり快適にプレイができます、生放送も出来るのでPS4もかなりいいゲーム機だと思います、皆さんは今ゲーム機がなくSwitchかPS4を買うならどちらにしますか?しますか?

A 回答 (1件)

今からPS4を買うのはお勧めしません

PS4の初代バージョンが発売されたのが2014年、その時代のスペックが基準なっているゲーム機です
最近では新作もPS4版は優先度が下がり、遅れて発売されるものが出てきているし、4を買うくらいなら予算を用意してPS5を買った方がいいでしょう

PS5とswitchの比較となると難しいですけどね
どっちにもやりたいゲームがあるので、うちは両方保持していますけど、稼働時間は5の方が長いです
    • 0