アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食費節約のために朝昼合わせておにぎり3つで夜は主食、主菜、汁物もしくはカレーかシチューの生活をしているのですが、削った方がいいところはありますか?

A 回答 (6件)

おじやにすると、おにぎり1つ分のご飯でもお腹いっぱいになります。


卵のほか、冷凍食品のネギなど入れて。
お忙しい方なら朝はカレーをレンチン、夜はおじやが良いと思います。
    • good
    • 0

朝一杯食べて夜を軽くしたほうが逆流性食道炎になりません


キャベツに豚バラ肉置いて蓋をして焼き肉のたれをかけて食べる
焼そば麺を入れて焼きそば お好み焼き粉に入れてお好み焼き
水を入れてポン酢で食べて水炊き 無っちゃ節約できますよ
「食費節約のために朝昼合わせておにぎり3つ」の回答画像5
    • good
    • 0

アナタの生活パターンにもよりますが、朝と夜でおにぎり3つ、昼カレーかシチューの方がいいかも知れません。


カツカツしないで無理ない範囲で続けるのが節約のコツなので、たまには他の食事でバリエーションつけるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

健康面では、朝食はしっかりと摂って、昼食と夕食のボリュームを落とすと良いでしょう。

    • good
    • 0

俺は一日一食だけど。

    • good
    • 0

無いですけど、朝昼と夜は食事内容を逆にすると健康的になると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!