アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この色すごい好きなんですが、なんて調べたらこの色出てきますかね?

10万以下のストラトを探してます

質問者からの補足コメント

  • これです

    「この色すごい好きなんですが、なんて調べた」の補足画像1
      補足日時:2023/04/26 22:17

A 回答 (5件)

ターコイズグリーンとか?

    • good
    • 0

"greenish blue" (緑がかった青)


https://www.bing.com/images/search?q=greenwish+b …
    • good
    • 0

この色はライトグリーンです。


もしくはエメラルドグリーンに青を混ぜた色。
ミントグリーンだともう少し白みがかった色が出てきます。

ギターは詳しくないですがこういった感じの色ですか?

https://item.rakuten.co.jp/guitarplanet-online/g …
    • good
    • 1

それでビンゴなら「ストラト ミントグリーン」で検索してみてください。



色味は画像と現物では印象がちがうこともお忘れなく。
    • good
    • 1

試しに「グレッチ ミントグリーン」で検索してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!