大阪で中古のオメガをたくさん置いている店はありますでしょうか?教えてください!!!!よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんにちは。


大阪の時計店は詳しくないので、時計雑誌に載ってる中古品が比較的多いお店を紹介します。ただし、ご希望のオメガが豊富かは分かりませんので、お問い合わせ下さい。参考まで。

松田宝飾
大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-15
06-6633-3080
10時~18時 木曜定休

トキオカ本店
大阪府大阪市西城区山王1-9-8
06-6647-1314
10時~19時 日曜定休(祝日は営業)

ジュエリーナニワ
大阪府大阪市北区浪花町2-28
06-6371-8866
10時~19時 不定休

ジョイフルコレクション
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-24
06-6213-8993
11時~20時 第3水曜定休
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオメガ シーマスターの時計バンド交換について

オメガ シーマスター 120m クオーツ 2511.43を購入したのですが、総重量が重くて困っています。
軽くする方法はないでしょうか?時計バンドをチタンにすれば、いいかなとも考えているのですが、良い回答をお願いします。何かアドヴァイスください。

Aベストアンサー

 初めまして。
時計が重い・・・と思われるのですね・・・。
重量もメーカーが素材・値段を考えて作っているので
その値段の時計ならステンレスが妥当なんでしょうね。
高級時計っておのずと重いものですよ・・・。

しかし、一応調べてみました・・・。
あなたがご購入され、お持ちの
「オメガ シーマスター 120m クオーツ ダークグレー 2511.43 」
は、ベルト幅18mmです。
交換できるであろうチタンのベルトは・・・
「オメガ シーマスタープロダイバーズ 2231.50」
のものが適当かな?と思います・・・。
ベルトの交換には、「ベルト幅」が重要になりますので
時計屋さんで相談されてからご検討ください。

オメガでは、カタログを見る限りベルトの別売りを
行っていないみたいなので参考までに私の所有している
「TUTIMA ミリタリークロノグラフ」の
交換ベルトの値段をお教えしておきます・・・
ステンレス:¥25,000
チタン  :¥50,000
記憶が正しければこの値段でした。
高級時計の交換ベルトは、かなりの値段になりますよ。
(安い国産の時計が2本以上買えます・・・)

重量に慣れてしまうのが先か?
ベルトを交換してしまうのが先か?
考慮の上、交換される事をお勧めします。

 初めまして。
時計が重い・・・と思われるのですね・・・。
重量もメーカーが素材・値段を考えて作っているので
その値段の時計ならステンレスが妥当なんでしょうね。
高級時計っておのずと重いものですよ・・・。

しかし、一応調べてみました・・・。
あなたがご購入され、お持ちの
「オメガ シーマスター 120m クオーツ ダークグレー 2511.43 」
は、ベルト幅18mmです。
交換できるであろうチタンのベルトは・・・
「オメガ シーマスタープロダイバーズ 2231.50」
のものが適当かな?...続きを読む

Q大阪・兵庫で、時計がたくさん置いてあるお店

こんばんは。

来月彼氏の誕生日なんですが、彼に何が欲しいか聞いたところ、時計と言われました。
特に「これが欲しい」と決まっているわけではないので、一緒に探しに行こうという話になってるのですが、出来るだけ選択肢が多い方がいいので、時計専門の大きなお店みたいなのを探しています。

私も彼も田舎の人間で、地元にはいいお店がありませんので、出来れば大阪(もしくは兵庫でも可)のどこかで買いたいのですが、どこかいいお店を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

三宮のウォッチマンはどうでしょうか。
値段も安めだと思います。

Qオメガ シーマスターの品番

先日ヤフオクでオメガシーマスター120を落札したんですが、よく調べずに落札してしまい真贋が心配になってしまいました。出品者曰く品番は2501-82だと言うことですが、webで探しても該当する品が見つかりません。針が細いタイプで文字盤は光沢のある紺色です。どなたかご存じの方いらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 オメガ シーマスター120m Ref.2501.82についてですが、Ref.2501.82は2002年の夏にシーマスター120mシリーズに新たに加わったモデルです。特徴は深海をイメージした深い紺色の文字盤です。発売当時の値段はRef.2501.82で税別20万円、SSケース・五連ブレス、Cal.1120クロノメータームーブメントを搭載しています。Ref.2501.82発売と同時に、ジャック・マイヨール2002(Ref.2508.80)というモデルも発売されました。しかし、私が知らぬ間にシーマスター120mシリーズは姿を消し、後継ぎだと思われるシーマスター アクアテラが発売されました。今ではRef.2501.82を含め、シーマスター120mシリーズは在庫しかなく、大変貴重な腕時計です。末永く使って下さい。
 参考まで。

Q東京でビジネスシューズがたくさん置いている店!

近場の店でビジネスシューズがあまり気に入ったものがなくて困っています。
東京で若者向けのビジネスシューズがたくさん置いている店を教えて欲しいのですが。
できれば、池袋が近いのでそこでいい店があれば教えて欲しいです。
ご存知あれば、情報提供して頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

新宿の伊勢丹メンズ館地下一階にある靴売り場なんかオススメです。
ビジネスシューズも色々な種類のモノがあって絶対お気に入りが
見つかると思いますよ。
それに百貨店では最大級の品揃えらしいですよ。

Qオメガ シーマスター 300M防水タイプ オーバーホールについて

オメガ シーマスター 300M防水タイプ オーバーホールについて

・時間が遅れる
・リューズにゴリゴリ感がある。

上記2点の異常があります。

修理・オーバーホールに出すには、どこが宜しいでしょうか?

お金に余裕が無いので、格安でやってもらえるところが良いです。

Aベストアンサー

300Mと言っても本格的ダイビングをすることもなく日常的に使用するだけなら
マイスター公認高級時計師(CMW)の時計店で修理すればいいですね。

もともとオメガのキャリバーは最も普及しているETA社ベースですから
マイスター公認高級時計師にとって比較的簡単なムーヴメントに入りますから
安心して出してもいいと思います。

修理実績量や知識、情報量などピカイチのイソザキ時計宝石店や
オメガ社公認のオメガを最も得意とする坂本時計店あたりなら間違いないでしょう。

http://doup.tv/cmw/cmw.html

オーバーホールは共に30000円前後でしょうね。

http://www.isozaki-tokei.com/syuri-omega.htm

放置などせずにきちんと修理すればいつまでも刻を刻んで愛着も湧いてきますよ。

Q大阪・京都で鞄をたくさん売ってるお店

大阪・京都で鞄をたくさん扱っているお店をさがしています。
探しているのは皮のショルダーバックなんですが、とりあえずここは品揃えがいいよ、というお店教えて下さいm(_ _)m
またちょっと歩くとかばん屋さんがあちこちある所とか小さいお店でも可愛い鞄が置いてる所があれば教えていただきたいです。お願いします!!

Aベストアンサー

大阪なら心斎橋、梅田のロフト辺り、京都なら河原町の新京極か藤井大丸辺りが多いかと思いますね。女性物なら阪急やOPAにも多いと思いますけど・・・

Qオメガ シーマスター

オメガのシーマスター定価16万円くらいの物が、
ギャランティーカードがないということで59800円で売っています。
かなり安いので購入を迷っていますが、ギャランティーカードがないと言うのはどうなんでしょうか?
きちんとしたお店なので、間違いなく本物です。

Aベストアンサー

きちんとしたお店で、間違いなく本物ならお買い得と思います。

保証期間の修理はどうなっているのかをお店に聞いてみて
最低でもお店での保証があれば、いいですね。

保証期間中に故障が無ければ、同じ事です。
いっそ中古品くらいに考えて買えば、いいのでは・・・

Q大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。

特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい!

もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

Aベストアンサー

こんにちわ。
多分#1さんがおっしゃってるお店はこれだと思います。
GAREの他になんばCITYとかにもありました。
私もCITYの方は何回かお世話になりました。
あとよく行くのは梅田の阪急百貨店です。
百貨店だとよくサイズ別にいろんなブランドが入ってて
見やすくなってると思います。

参考URL:http://www.l-elm.co.jp/

Qオメガシーマスター120mの日付合わせについて

オメガのシーマスター120m(レディス)の
日付を合わせたいのですがやり方がわかりません。

文字盤横のねじを引いて合わせるのかと思い
やってみましたが、硬くて引けずできませんでした。

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

捻じ込み竜頭ではなかったでしたか?
捻じ込み式なら竜頭をどちらかにまわすとねじが緩みますから、緩んでから引くと時刻や日付が変えられます。
修正後、もう一度さっきと逆にねじ込んで下さい、ねじ込まないと防水になりませんから、水が入ります。
クオーツならいいですが、機械式なら、竜頭を引いて秒針が止まらないタイプだと、一方向にしか回していけないはずですので(私はゼンマイ壊わしました)、時計を扱っているところにやり方を聞いて下さい。
また、説明が分かりにくければ、素直に、時計店に行ってやり方を聞いて下さい(壊すと修理高いですよ)。
捻じ込み式竜頭ですと、ねじ山を潰してしまう人もいるようです。

Qグッチの眼鏡たくさん置いてある店知りませんか?教えて下さい。

グッチの眼鏡が欲しいのですがチェーン店の眼鏡屋さんだと商品の種類が少なくて満足に選べません。
できれば東海地区でいい店があればいいのですが、全国どこでもかまいません。 誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

 確かな回答というわけではありませんが、こちらの眼鏡店へ問合せてみてください。決まったモデルという事であれば手っ取り早いのですが、どこの店舗で在庫を何本持っているか調べてもらえそうです。勿論、支店間です。紳士物、婦人物とタイプも分かれると思いますが、ひっくるめた数が把握できると思います。もちろん、問合せてみませんと、詳細は分かりませんから、この点も訊ねてみてください。なお、同ブランドを含め、直営のブティックが思い浮かぶと思いますが、こう云ったアクセサリー等は一部の商品は在庫があっても、決して豊富というわけではありません。各アイテムの中にあって、細々とディスプレイされている例が多いと思います。というわけで、眼鏡店へ問合せて、この点も併せて訊ねてみてください。勿論、ためしに、直営のブティックへ訊ねてみても構いません。そして、質問者さまのお住まいのエリアは不明ではありますが、近い所に支店は見当たらないかも知れませんが、最寄の支店へ出掛ける機会があるということでしたら、前もって依頼されますと、特定のモデルを自店を含め、他店を当たって取り寄せてもらう事が可能だと思います。こちらの眼鏡店は評判も好いお店ですから、「見るだけ」という前提であっても快く対応していただけると思います。あと、同ブランドの取り扱いに付いては記憶は曖昧ですから、この点はご容赦ください。

参考URL:http://www.iwakioptic.co.jp/

 確かな回答というわけではありませんが、こちらの眼鏡店へ問合せてみてください。決まったモデルという事であれば手っ取り早いのですが、どこの店舗で在庫を何本持っているか調べてもらえそうです。勿論、支店間です。紳士物、婦人物とタイプも分かれると思いますが、ひっくるめた数が把握できると思います。もちろん、問合せてみませんと、詳細は分かりませんから、この点も訊ねてみてください。なお、同ブランドを含め、直営のブティックが思い浮かぶと思いますが、こう云ったアクセサリー等は一部の商品は在...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報