プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙はパラレルワールドで無数か複数存在し、宇宙船で他の宇宙に行ける入り口のブラックホールから他の宇宙の出口であるホワイトホールを抜けて他の宇宙に無事に行けて、

また逆ルートで元の宇宙に無事に帰れるというような事は有り得るのでしょうかね?

実際に他の宇宙に無事に言って無事に帰ってきた異星人がいれば、他の宇宙はどういう宇宙だったのか等も聞いてみたいですがね。

まあ、神や宇宙の事を考えれば考えるほど謎・疑問が深まるばかりなんですがね。

A 回答 (1件)

ブラックホールと呼ばれる場所では 光や電場も無くなる事から 吸い込んでる・・と 考えられてるだけで 実際は どうなってるのかさえ 解かっていない・・

しかも ホワイトホールから出てくるのなら 光や電波がでて来てもイイ筈なのに そんな報告はされていない・・

仮定のものを 考えるよりも 目の前の現状から考えた方がイイのでは?

他人を見下してる内は 宇宙のむ事など 到底分からないだろーしね
    • 0