アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに自分で夢占いでサイトで「吉運」や「トラブルに巻き込まれる」「対人トラブル」などを見たりするのですが
こういうのを見ると自分に関係してくる=恐怖で怖くなってしまい 1日がブルーになってしまう事もあります( ´:ω:` )

脅されてるに近いではありますが
こう言ったのがサイト等に書かれてると
見なくていい、検索しないでいいで済みますが
見てしまった人はとんでもなく嫌な気持ちです。。

質問ですが夢占いは本当に起こるものでしょうか?

A 回答 (4件)

見た夢はそのまま現実に起きるわけではなく、精神的に


マイナスの事があるという意味なので頭を切り替えれば
いいだけの事です。
    • good
    • 1

それこそ、そんなブルーな感情がトラブルや対人に影響するって事では?



見てからそんなのが出てブルーになるなら、それを克服しなさいと言う事でしょう。

いつもブルーじゃ良い夢なんか見られるわけがない。
だから、当たると言えば当たるになっちゃいますね。

思いっきり誘導でしょ。
気にし過ぎだからそうなる。
    • good
    • 2

こう云うのは、昔から言いふるわされてるように



「当たるも八卦、当たらぬのも八卦の世界」です。

人の人生というか、その人の人生は、その人が常に思うことが

実現する「言葉の世界」ですから、悪いことが起こる、、と

ビクビクしていると、その通りのことが出てきます。

悪い事が書かれていたら、「これで良くなる!」と思い、

良い事が書かれていたら「やっぱり。これで良くなる!」と

思う事です。

占いはエンタメですから、何も信じない私ですが、

2025年の、東日本大震災を超える地震が起きる、、というのは、

信じますね。

その時のための、対策は充分にしています。

個人、個人の人生は、常に自分が何を思ってるかどうか、、で

きまってくるのですから、「これで良くなる!」と思い続ける事が

大事なのです。
    • good
    • 1

> 夢占いは本当に起こるものでしょうか?


もしそうであるならば、皆んなが自分の夢を必死に占うはずです。そんな事誰もしないという事はあり得ないという事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!