召喚獣アニマとメーガス三姉妹の出し方を教えて下さい!

A 回答 (2件)

このサイトを参考にすればよろしいかと・・・



参考URL:http://ff-11.com/

この回答への補足

このサイトに移動できません。なぜ?

補足日時:2001/09/12 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/12 22:17

アニマはベベル以外の寺院全てで破のスフィアを使って取るアイテムを取った上でバージ・エボン寺院から取ります。


メーガスは絶対に出しているバハムート等の召喚獣に加えて、アニマ・ようじんぼうを手に入れ、モンスター訓練所でガガセト山のモンスターを全部捕まえるともらえるアイテム+レミアム寺院でベルゲミーネのバハムートを倒して貰えるアイテムを使って手に入れます。
多分この説明ではさっぱりでしょうからこちらをご覧なっては・・・。
↓の方の紹介されているサイトと同じです。
もしこのアドレスでも入れなかったら検索エンジン等で
「FF10・攻略」等のキーワードで検索してみて下さい。

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても、詳しく載っていました。

お礼日時:2001/09/13 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qけいおん!!

 けいおんの曲について教えて下さい。
>知っている曲を教えて下さい。(できるだけたくさん)

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?

>けいおんの押しメンは誰ですか?

Aベストアンサー

☆知ってる曲を教えてください

<OP、ED>
・GO! GO! MANIAC
・Utauyo!!MIRACLE
・Don't say lazy
・Listen!
・NO,Thank You!
・shining(映画の曲)

<挿入歌>
・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・天使にふれたよ
・Y&I
・カレーのちライス
・ふでペンボールペン
・ごはんはおかず
・Honey sweet tea time
・わたしの恋はホッチキス

作品は大好きなのに、全部言えないあたりニワカくさいなーって思っちゃいます(^^;)

☆けいおんの曲は誰が歌っていますか?
以下の方が既に書いてますが、本人役の声優さんです。

☆推しメン
私は律です。ぺちゃぱい。

QFFXの召喚獣バトル(メーガス三姉妹)

今頃FFXをやっているのですが、
レミエム寺院の召喚獣バトルのメーガス三姉妹が
どうしても倒せません;すぐに倒されてしまいます
どの召喚獣で戦えば倒せるでしょうか??

Aベストアンサー

#2です補足します
先程は、失礼しました
http://gamerseden.kir.jp/ffx_f/syoukanbattle.html
http://www.gamedeep.net/ff/ff10/tiikisub.htm
もあります

QけいおんのDVD/BDのリリース日を教えてください

CDのリリース日は全部調べてCD発売日表のようなものを作りましたが
DVD/BDのリリース日は検索しても出てこないような気がします
なので
けいおん!vol.1~vol.7
けいおん!!vol.1~現在の発売中の物まで
けいおん! ライブイベント レッツゴー!
の、DVD/BDリリース日を教えてください。

Aベストアンサー

新星堂という音楽サイトで、タイトルのところに「けいおん」と入力して検索すると、情報が解禁になっているものが全て表示されます。
私はいつもこのやり方でCD・DVDの発売日を調べていますよ(^^)
けいおんを検索した結果のURLです↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/header?kind=35&key=%A4%B1%A4%A4%A4%AA%A4%F3

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/

Qクライシスコアファイナルファンタジー7の召喚獣の使い方

いまクライシスコアをやっていてミッションをクリアして召喚獣を呼べるアイテムをクリアしたのですが
D.M.Wに召喚獣がのっていなくて使うことができません。
どのようにしたら使うことができるようになるのでしょうか。

Aベストアンサー

召喚獣はDMWの召喚獣モードに入ったときにそのマテリアを持っている召喚獣がそろえば使えますよ
通常→召喚獣モード
通常→チョコボモード
という感じです

Qけいおん!エレキギター弾き方など

エレキギター初心者です。

けいおん!の音楽を聞いて弾いてみたいと思いました。
そこで最終的にけいおん!二期の後半のOPを弾けるようにするために
どんな練習方法がありますか?

またコツなどがあれば教えてください

最後にロック、ジャズなどいろんなものがありますが
けいおん!はどんなジャンルに入りますか?

Aベストアンサー

けいおん!二期の後半のOPということは「utauyo miracle」のことでしょうか?
あの曲は基本16ビートで、リズムがよれれば非常に格好悪いです。
なのでメトロノームなどを使い、16ビートでのブリッジミュートとカッティングミュートを練習するのがいいと思います。
初心者ほどこういった基本を疎かにしがちだと思います。リズムさえしっかりしていれば多少ミスをしてもそれほど気になりません。

コツはとにかく練習あるのみですね。ギターは練習量がそのまま技術に直結すると思います。

ジャンル分けは昔から曖昧なので個人の感性に委ねられますが、私にとってのけいおん!は
OPとED等はロックよりのポップで、劇中歌は全てポップだと思います。

実際utauyo~等は劇中の彼女らの実力では少々難しいと思います。
やってみれば分かると思いますが、''ちゃんと''弾こうとすれば全パートなかなか難しいですよ。

以上になります。がんばって練習してください。

QFF12 召喚獣

FF12にはまっているものです。
エクスデスの召喚ライセンスを取得してヴァンに取得させ、召喚させて必殺技を見ようと思ったのですが、何度やってもタイムアップになってしまいます。どうしたら必殺技をみることができるのか教えて下さい。
(ベリアスとマティウスの必殺技は見れました。)

Aベストアンサー

自分も何度も試しましたが確かに全くでませんね…
実はエクスデスの召喚技、エクスデスが「ドンムブ」状態で無いと発動しないみたいです。
実際ドンムブをエクスデスにかけて敵と闘わせると何度か闘っている内に発動できました。

召喚技って特定の条件で発動らしいですが
普通ステータス異常が条件とか分かりませんよねぇ?^^;

Qけいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね?

けいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね?


カナダからの質問です。

昨晩、女友達と僕の部屋で勉強をしました。

ネットを使う必要があったので、パソコンに向かったのですが
不覚にもPCのDesktopがけいおんの田井中律であることに気づきました...

それを見た彼女は「中村君...オタクだね、きもちわるっ、けいおんって女子が見るものじゃないの?」

それを言われた俺は 「うっせえクソ女!どうせ俺は二次元大好きだよ!エロゲーも大好きだよ!
真剣で私に恋しなさいとかリトバスExとかバルドスカイはハマったし、G線とか車輪の国やって感動したよ! 
ちなみに今は黄昏のシンセミアやってるよ!
アニメだってめちゃくちゃ好きでけいおん24話見て号泣した高2の中村だよ!! 悪いか!?」 と心の中で叫びました… 

返答に戸惑って中学生のような言い訳を口走る自分が恥ずかしい…   

しかしよく考えてみると、何がおかしい? 

男性がけいおんを見ることがそんなにおかしなことなのでしょうか?  

Aベストアンサー

けいおんって女子が見るものじゃないの?←なんでクエスチョン、見たこと無いのに適当にいってるんだよねw

その娘には女の子が出てるアニメ全般がオタク対象なんじゃないの?w
「面白さがわからねーんだ?フンッ」で笑ってやれ!

てか、けいおん!は、まともな方だよねww

まあ、デスクトップにりっちゃんはまずかったのかもねw

QFFの召喚獣

FFの召喚獣って、何かの神話でいるんですか?
それとも、スクエアが勝手に作ったんでしょうか?

Aベストアンサー

名前と見た目が一致してないのもありますが神話などに出てくる名前が使われているのがありますね。

オーディン・・・北欧神話, 神. 北欧神話の主神。
シヴァ・・・ヒンドゥー教三大神の一人(男です)
イフリート・・・イスラム教, ジンの階層の一つで、鬼神
イフリート・・・イスラム教, 聖書に登場するベヒーモスのアラブにおける別名 
セイレーン・・・ギリシャ神話のモンスター
タイタン・・・ギリシャ神話の巨人族

などいろいろありますよ。

Qアニメの「けいおん!」は終わったのですか??

アニメの「けいおん!」は終わったのですか??

愛知住みなんですが、けいおんはいつの間にか終わってしまったのでしょうか??
アニメの最終回の内容が知りたいです><

Aベストアンサー

9月末で第2期のけいおん は多くは終わっています

ストーリー知りたいなら 公式みたら?
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/story/story.html

QFF12の召喚獣について

FF12の召喚獣に歴代のラスボスが混じっていると効いたんですが本当でしょうか?自分は10からしかやっていないんで分かりません。

もし本当ならどの作品に出てくるか教えてください。

ついでにFFT-Aに出て来たものがどれかも教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

名前は同じですが見た目は全然ちがいますので
まずはそれをご理解ください。

輪廻王カオス⇒カオス(FF1ラスボス)
暗闇の雲ファムフリート⇒暗闇の雲(FF3ラスボス)
断罪の暴君ゼロムス⇒ゼロムス(FF4ラスボス)
審判の霊樹エクスデス⇒エクスデス(FF5黒幕)←ラスボス名は「ネオエクスデス」と若干違う

後FFT-Aに登場するのは…
背徳の皇帝マティウス
審判の霊樹エクスデス
暗黒の雲ファムフリート
聖天使アルテマ
憤怒の霊帝アドラメレク
これらが召喚獣として登場するとの事です
(実は未プレイなので自信がないです^^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報