プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女性です。
ゴールデンウィークに名古屋へ買い物に行く予定です。

服やバック、靴などたくさんほしいものがあるのですが、わたしが住んでいる所では雑誌に載っているようなカワイイものが売っているお店が少ないので名古屋での買い物をとても楽しみにしています。

名古屋に行くのは初めてなのでどこへ行ったら色々なお店があるか教えてください。

A 回答 (2件)

どちらからいらっしゃるのでしょうか?


名古屋駅付近でしたら20代の女性向けは名鉄セブンか近鉄パッセ。
近鉄パッセの方が若い人向け(10代~)です。
栄でしたら丸栄かパルコあたりですがパルコの方が個性的な服が多いです。
三越の横にラシックという新しいファッションビルが出来たので一見の価値あり。
あとは大須が絶対的におもしろいので行って見てくださいね。
    • good
    • 0

服やバックや靴といろいろ買うのなら、とりあえず「栄」に行けば何とかなると思います。

いろんなお店が集中してますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!