以前彼に「落ち着きすぎて好きかどうかわからなくなる」といわれたことについて質問させてもらいました!
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1325209

昨日、ちょっといろいろあって、話し合いみたいなことをしてたのですが、彼はここ2~3年でやっと恋愛をするようになった、という感じな人で、今までの恋愛はいつ振られるんやろうってはらはらどきどきしていたらしいです。
でも私といると落ち着いてどきどきが全然ないって言われました。初めての恋愛がどきどきはらはらで、穏やかなのがはじめてだから自分で恋してるのかわからないって。一緒にいたら楽しいし、いたいと思うときもあるけど、友達としてならもっと楽しいんかな~とか、正直ちょっと物足りないと思うときもあるって言われてしまいました(><)
だからって、私にはらはらどきどきしてたモトカノみたいになってほしいわけでもないし、変わってほしいわけでもないそうです。どうしろっちゅーねん!(笑)
別れ話になりかけたわけでもなく、でもすごく凹んでしまいました(><)
今までどおり接していいのでしょうか?
そのうち振られるんじゃないかってとっても不安です。
何か意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ほんま、どうしろっちゅーねん!(笑)って感じですね。

でも、あなたが彼にとって芯から安らげる存在って、これはとても大きなことですよねえ。

とにかく慈愛の精神、とりあえずこのままでしばらく過ごしてみるのがいいかも。。。

まあ、それでも、意外性もまた必要になるかも。。。
たまには彼がドキッとするようななにかを考えましょう。ドキッと言ったってオバケになれと言うんじゃないんです。なにかすごく女らしいセクシーさ、そんなもので少し彼に刺激を与えてドギマギさせてあげたら。。。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
どうもありがとうございました!
自分を磨いて相手にどきってさせられるように
がんばりたいとおもいます。

きっとその彼は追いかけるのが好きなタイプなのでしょう。

私の友達にもそういうタイプの人がいました。

その人は、片思いをしている期間が好きなのだそうで両思いになり付き合い始めると目標を達成したことに満足してしまい気持ちが萎えてしまうといっていました。

そういう彼には、私には仲のイイ(彼にやきもちをやかせるような)異性の友達との話をしてみたり、彼に興味がなさそうにたまには引いてみたり、ウカウカしてると他の男のもとへいっちゃうわよ的なことをしてみるとイイんじゃないんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
回答ありがとうございました!
一度興味なさそうにひいてみようかな~って思います。がんばるぞう!