プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのインカメラをオフにしていたのに、いきなりオンにされて画面に写されました。

不意に写るのが嫌だったし、セキュリティの面でもオフにしていました。

その方は、こうやってインカメラで写るというのを教えたかったと言っていましたが、インカメラが写るなんて普通わかるし、インカメラを業務で使うわけでもありません。

普通、人は不意にインカメラで顔を写されたら嫌じゃないんですかね?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本人的には、こうやると写るんだよみたいな感じで説明したかったようです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/28 17:27

A 回答 (3件)

そりゃ不意にインカメに映るのは嫌ですよ。


表情が緩んでいますからね。
業務でインカメ使わないのに、一体その方は、インカメに映るように仕向けたのですかね。
何かとみたさんとその方の間で何かありましたか?
でも、とにかく不意に映ることは避けたいですね。
    • good
    • 0

確かにそれは私も嫌ですね…


ですが嫌がらせでしたのとは違うと思いますよ。

でもいい気分はしないですよね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嫌です。


急にしないでほしいですよね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!