アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女

あー、あれ、全部捨てといたよ、あんなの子供っぽいし友達来たら恥ずかしいし、ちょっと目障りだったんだよね、 どう?スッキリして気持ちいいでしょ、もうあんな気持ち悪い子供っぽい趣味止めて、プラモデルに使っていた無駄な時間で二人で映画見たりショッピングしたりしようよ

焦った俺は押し入れを開けたら、積みプラが1つも無い

ねえ、押し入れのプラモ…

あーリサイクルショップに引き取って貰ったよ、たった三千円にしかならなかったwww



まさか自分が伝説の鉄道模型勝手に捨てたをやられるとは思わなかった、趣味は人それぞれだからと認めてくれたんじゃないのかよ!
ダメージデカい死ぬ
さようなら俺のコトブキヤコレクション、娘のように愛していた、酷い酷すぎる

娘達の仇は俺がここでアイデア募集して必ずとってやるからな!
何か彼女をギャフンと言わせる(まあギャフンなんていう奴見たこと無いけど)よい復讐はありませんか?

因みに彼女と別れるとか、彼女を○害するとか、精神的に追い詰めるとか無しで、俺にとって貴重なリアルおっぱいと満々なんで

ハッピーエンドは俺がコトブキヤプラモを買っても勝手に捨てない、文句言わない、あわよくば二人でプラモ作って眺めてフヒヒと笑える仲になりたい。

最初に焦りとまさかという疑いを隠すために、拙者のプラモデルはどこに行ったでござるか?と言ったのが間違いだったか

A 回答 (8件)

はたして、恋人が大切にしている私物を勝手に売る人が、いまどきいるのだろうか…



しかも、質問文中の主語が『プラモ』から『鉄道模型』へ
さらに、質問文中の処分は『捨てた』から『売った』へ

これでは妄想と思われても仕方ないよね。
そのうえで回答します。

>よい復讐はありませんか?
「よい復讐」なんて無いよー。

キミは気付いていないかもしれないけど、性欲と引き換えに魂を売ったんだ。
 バランス取れる位置が現在の状況、ってこと。
なので趣味を続けることはキミのワガママ…という、なんとも気の毒な状況なんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー素晴らしい程の読解力だ、君が探偵になったら真犯人は逮捕されずに別の人間を犯人扱いするからさぞ大喜びするだろう
世の中の悪人を蔓延らせる為に君は探偵か弁護士になるべきだ

お礼日時:2023/04/29 04:47

No.1です。



>そういえば彼女の大切な物ってなんだろう

では、ジュエリーは?

ただ、貴方のプラモが一部屋潰すくらいの量があったら、

そこは貴方も考えないとね。

でも、捨てる、、、と云うのは、許してはいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや1部屋なんてとんでもない、クローゼットの上の段に積みプラ10個とリビングのテレビ台に4体、プラモ飾るケースに6体位だよ


全部で20体かあ、

お礼日時:2023/04/28 15:09

すごい妄想だなぁ、


そうに決まってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想なら俺のプラモは妄想復活するわ

お礼日時:2023/04/28 15:06

文面からはショックも焦りも全く感じられないので、現状維持でどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくぞ見抜いた

お礼日時:2023/04/28 10:40

まぁ話し作ってるぽいけど、即刻別れて当たり前ですね


出来ないのなら我慢するしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、怒り心頭って訳じゃないし、カッチカチのプラスチックおっぱいより、ふわふわおっぱいでしょう
でも、1発仕返ししたいなと

お礼日時:2023/04/28 10:39

民法では、夫婦の一方が、婚姻前から有する財産や、婚姻中に自分の名で得た財産(特有財産)は「夫婦の一方が単独で有する」とされています。


したがって、夫婦それぞれが手に入れた趣味のコレクションは「特有財産」に該当します。たとえ夫婦だったとしても、勝手に処分することはできません。
夫は妻に対して損害賠償請求が可能です。

訴えてやりましょう!!お金をふんだくってやりましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや別にそこまでは
伝説の鉄道模型みたいに精神崩壊する訳でもなく、アッーついにやりやがったな!程度なんですよ。
洗顔フォームに炭入れて真っ黒け程度の復讐で

お礼日時:2023/04/28 10:37

彼女の下着全部捨てる。


服全部捨てたら仕事行けなくなるから、そこは下着で我慢しといてやらあ。ノーブラノーパンでお出かけしやがれ。
ってなのはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理だ
あんなでっかいおっぱいをノーブラとか餌食確定じゃないか、ただでさえ小さく見せるブラ付けてるというのに

お礼日時:2023/04/28 07:05

人の趣味を勝手に捨てるとは!!   酷いですね!!



復讐、、、ねぇ、、。

では、彼女さん?の化粧品を捨ててみたら?

捨てる前に、その化粧品が高いのか、安いのか?

前もって下調べをしておいて、高そうなものを重点的に

捨てる!!

「君に、そんな高級な化粧品は、どれほど顔に塗っても、

ブスは直らないよ!」と。

ブスを強調する。

そして、幾ら高級な化粧品を塗っても、変わり映えしないよ

↑ ここを強調!

頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
化粧品そんなに持ってないと思う、100均で買ってたような気がするからそんなに高いの持ってないかも
そういえば彼女の大切な物ってなんだろう

お礼日時:2023/04/28 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!