アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でヤラせてくれる女とコンドームありでヤラせてくれる女。男は会うとしたらどちらを優先したいですか?

A 回答 (2件)

当然、生ですね!



昔の話ですが付き合っていた彼女が看護婦さんでした。
殆どセックスは生でさせてくれましたよ!

反対にこちらの方が、「毎回、こんなに生でして大丈夫なの?」と心配したぐらいです。
そうしたら、「妊娠って、そんなに簡単にしないのよ!(^_-)-☆」って!
その後じっくり女性の体の事と、正しい妊娠の仕組みを性教育してくれました。
ちなみに彼女は、基礎体温を測っていました。
    • good
    • 0

色んな今でコンドーム有りがいいと思います。

生で大丈夫。と伝えて来た女性は怖い方が多いのもけっこうあるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています