プロが教えるわが家の防犯対策術!

債務整理中はクレジットカードは作れなくなりますか?

A 回答 (4件)

そうですね。


通常は、作れるわけがないかと。

だって、返済が滞り、どうにも債務の返済がにっちもさっちもいかなくなって、債務を整理するわけでしょうから。
    • good
    • 2

YES

    • good
    • 0

債務を一部あるいは全部放棄するわけですから、カードが作れるわけがありません。


信用情報に載りますので、その後もしばらく継続して作れません。
    • good
    • 2

はい。


10年ほど作れませんが、デビットカードなら作れます...銀行の残高以内の買い物ですから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!