プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ー京都区間の新幹線のぞみの乗車券は、片道でいくらでしょうか?
ネットで調べても中々でてきません

A 回答 (8件)

先日自由席で乗車しました。

ご参考まで
運賃は8,360円、自由席特急券は4,960円で合計13,320円です。
自由席なら14,000円で御釣りが来ますよ。
    • good
    • 0

営業キロなので在来線と同じです。


https://ekitan.com/transit/route/sf-2590/st-5198
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。



運賃・特急料金早見表
https://www.jr-odekake.net/guide/img/shinkansen_ …

各シーズンの指定席特急料金
https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide …
    • good
    • 0

東京―京都の乗車券のねだん(=運賃)は8360円です。


「のぞみ」だろうと、「ひかり」だろうと、快速列車や普通列車を乗り継いでいこうと変わりません。
    • good
    • 0

ネットで出てこない・・ってのは調べ方の問題かも。


JRの乗車券で東京ー京都、
  新幹線分は、特急券(自由席、指定席、グリーン)でそれぞれ調べれば出てくるはずです。

滞在が10日くらいなら、乗車券は往復で買っておいて、帰りの特急券は後で・・もありだけど、GWは厳しいかもね。
    • good
    • 0

閑散期と繁忙期の差、それに指定席か自由席での差、会員サイトでのネット予約か当日の券売機か、それぞれ変わってきますけど、だいたい1万5000円ぐらいと見込んでおけばよろしいかと思います。

    • good
    • 1

JR東海のWebサイトや以下のような鉄道などの時刻検索サイトで調べれば簡単です。


Googleマップのルート検索機能で鉄道を指定しても出て来るのでは?

https://www.navitime.co.jp/
https://ekitan.com/

なお、同様の機能を持つスマートフォン用アプリも多数ありますので、スマートフォンをお持ちの場合は何か一つインストールされておくと出先でも使えて大変便利です。

参考まで。
    • good
    • 1

>ネットで調べても中々でてきません



そんなアホな。笑
https://jr-shinkansen.net/articles/tokyo-kyoto/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!