プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWは、どう過ごされますか?

A 回答 (6件)

連休は何処へ行っても混むから、出掛けません。


在宅で、ひたすら晴耕雨読の世界に浸ります。
    • good
    • 1

会社をリタイヤして子供達も独立した今はワザワザ混雑する時期に観光地等へは行きません平日の空いている時期にのんびりと妻と二人ラブラブで観光地へ行きますね。

    • good
    • 2

何も予定がないよ

    • good
    • 2

普通に仕事…

    • good
    • 1

自由に過ごします

    • good
    • 2

どこへ行っても人は多いし料金は高いしで30年以上前から毎年ゴールデンウィークは「自宅でまったり」しています。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!