dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ出品者の利用制限について、疑問です。ワッペンを一購入し、発送までされました。ところが同じ出品者から服も購入しようとしたところ、出品者が利用制限されてるとの事で購入できません。
同じ出品者からなのに、どうして購入出来る物と出来ない物が有るんですか?

A 回答 (3件)

出品者が利用制限を受けているだけですので、質問者様には問題ありません。



その出品者から購入できないのは、質問者様だけでなく、他の人もですので、制限が解除されるまでは購入できません。
    • good
    • 0

出品者の利用制限期間が過ぎて通常通り売れるようになったら買える

    • good
    • 0

タイミングでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!